ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

銀河英雄伝説 外伝 朝の夢、夜の歌

大佐に昇進したラインハルトは、キルヒアイスと共に研修の一環で帝国軍幼年学校を訪れたが、旧態依然とした学内の雰囲気に嫌気がさす。更に幼年学校より 戻った直後に発せられた新たな辞令が、憲兵隊への出向と知り彼の憂鬱は増すばかりであった……。

2009年01月09日 配信開始

お得なまとめ買い

Kap.I~Kap.IV

691ポイント 購入する
20%
OFF

Kap.I~Kap.IV

864ポイント 691ポイント 20%OFF 7日間
  • Kap.I
  • Kap.II
  • Kap.III
  • Kap.IV

各話一覧

Kap.I

216ポイント 購入する

Kap.I

216ポイント 2日間 25:23

大佐に昇進したラインハルトは、キルヒアイスと共に研修の一環で帝国軍幼年学校を訪れたが、旧態依然とした学内の雰囲気に嫌気がさす。更に幼年学校より戻った直後に発せられた新たな辞令が、憲兵隊への出向と知り彼の憂鬱は増すばかりであった。一方幼年学校では、成績の振るわないライフアイゼンが、厨房関係者の横領の噂を聞いて、それを暴いて尊敬する先輩ラインハルトのように"実績"を得ようと食料倉庫に忍び込んでいた……。

詳細

Kap.II

216ポイント 購入する

Kap.II

216ポイント 2日間 25:21

ラインハルトとキルヒアイスは、過日訪れたばかりの幼年学校で発生したライフアイゼン変死事件の捜査を命じられる。再び幼年学校を訪れた彼らは現場検証やライフアイゼンの身辺調査を行うが、新たな手がかりは見つからない。そこへシュテーガー校長から2人に協力するように命じられた学年首席のハーゼが現れるが、その証言も態度もどうにも要領を得ないのであった。しかし彼との会話の中で、キルヒアイスは微かな違和感を覚える。

詳細

Kap.III

216ポイント 購入する

Kap.III

216ポイント 2日間 25:22

ライフアイゼンの葬儀に参列したラインハルトとキルヒアイスは、役目柄息子の死の真相を公にしないよう遺族に勧告し、軍人の父親は従順にそれを受け容れる。その後すぐにラインハルトの父セバスティアンが病死し、2人が留守にしている間に幼年学校では第2の凶行が発生していた。学年次席の優等生ベルツが殺害されたのである。現場の不自然な状況から、先日感じた疑問が氷解したキルヒアイスは、ハーゼが犯人であると考えるが……。

詳細

Kap.IV

216ポイント 購入する

Kap.IV

216ポイント 2日間 25:23

2人が最初の死体発見現場である食料倉庫を再び検証していると、突然頭上から小麦粉の袋が落ちてきた。間一髪でキルヒアイスに救われたラインハルトは、ライフアイゼンを殺した凶器の正体を知る。そこから推理を進め、ラインハルトは真相に辿り着く。キルヒアイスが考えた通り、犯人はハーゼなのか……。シュテーガー校長の前でラインハルトは、事件の真相を明かす。それは、銀河帝国そのものに根づく腐敗にも繋がるものであった。

詳細

キャスト

製作年 1998年 製作国   日本

これもチェック

 銀河英雄伝説 外伝 朝の夢、夜の歌を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001