ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

銀河英雄伝説 外伝 第三次ティアマト会戦

宇宙暦795年/帝国暦486年、皇帝の在位30周年に華を添えるという名目で大規模な遠征を行うこととなった帝国軍。その中には、中将に昇進して1個艦隊を預かる身となったラインハルトと、副官として常に彼と行動を共にするキルヒアイスの姿があった。

2009年01月09日 配信開始

各話一覧

前篇

216ポイント 購入する

前篇

216ポイント 2日間 25:35

宇宙暦795年/帝国暦486年、皇帝の在位30周年に華を添えるという名目で大規模な遠征を行うこととなった帝国軍。その中には、中将に昇進して1個艦隊を預かる身となったラインハルトと、副官として常に彼と行動を共にするキルヒアイスの姿があった。両軍はティアマト星域で対峙する。同盟軍内で最も士気が高いのは、ブルース・アッシュビーの再来と囁かれる第十一艦隊司令官ホーランド中将であった。彼の無謀な突出で帝国軍は混乱させられるが、ラインハルトは冷静に戦況をみつめ、攻勢に出るタイミングを見計らっていた。

詳細

後篇

216ポイント 購入する

後篇

216ポイント 2日間 25:35

ラインハルトはホーランド艦隊が行動限界点に達するのを待ち、麾下の艦隊を後退させた。同盟軍の後方に控えていたビュコックは、その動きからラインハルトが逆撃の機会を窺っていることを看破し、ホーランドに再三後退を命じるが、戦勝に驕る彼は聞き容れない。ラインハルトは戦線が伸びきった一瞬を捕え、たった2度の砲撃でホーランド艦隊を撃破、会戦そのものを終結させてしまう。大将に昇進したラインハルトに、専用の旗艦が与えられた。その名は"ブリュンヒルト"。未来の銀河帝国皇帝にふさわしい純白の艦であった。

詳細

キャスト

製作年 2000年 製作国   日本

これもチェック

 銀河英雄伝説 外伝 第三次ティアマト会戦を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001