ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

銀河英雄伝説 外伝 汚名

キルヒアイスは、休暇を取るべくリゾート人工衛星クロイツナハⅢへと赴く。ラインハルトは遅れて到着するという。滞在先のホテルで彼は暴漢から老人を救うが、その老人は3年前の「アルレスハイムの会戦」で同盟軍に大敗北を喫した司令官、カイザーリング退役少将であった・・・。

2009年01月09日 配信開始

お得なまとめ買い

Kap.I~Kap.IV

691ポイント 購入する
20%
OFF

Kap.I~Kap.IV

864ポイント 691ポイント 20%OFF 7日間
  • Kap.I
  • Kap.II
  • Kap.III
  • Kap.IV

各話一覧

Kap.I

216ポイント 購入する

Kap.I

216ポイント 2日間 25:15

キルヒアイスは、休暇を取るべくリゾート人工衛星クロイツナハⅢへと赴く。ラインハルトは遅れて到着するという。滞在先のホテルで彼は暴漢から老人を救うが、その老人は3年前の「アルレスハイムの会戦」で同盟軍に大敗北を喫した司令官、カイザーリング退役少将であった。キルヒアイスは、当地の治安責任者であるホフマン警視から先刻の暴漢がサイオキシン麻薬中毒であったことを聞かされ、麻薬密売組織摘発への協力を要請される。

詳細

Kap.II

216ポイント 購入する

Kap.II

216ポイント 2日間 25:15

キルヒアイスは、助けられた礼をしたいというカイザーリングから食事に招待される。無能な指揮官という悪評とはかけ離れたカイザーリングの高潔そうな人柄に感銘を受けるキルヒアイス。更にカイザーリングは、親友であるバーゼル退役中将の妻となった女性、ヨハンナを40年間変わらず愛し続けていると語り、キルヒアイスは思わず自分とアンネローゼとの関係を重ね合わせるのだった……。その夜、キルヒアイスは異様な息苦しさに襲われる。

詳細

Kap.III

216ポイント 購入する

Kap.III

216ポイント 2日間 25:14

カイザーリングにバーゼルを紹介されたキルヒアイスは、バーゼルに対する疑念を深め、幾つかの質問を彼にぶつけた。その後すぐに刺客に襲われた彼は、駆けつけたホフマンからバーゼルに麻薬不法所持の嫌疑をかけられた過去があることを聞き、全てを知っているであろうカイザーリングと向かい合う。キルヒアイスが推察した通り、カイザーリングは愛するヨハンナのため、彼女の夫が犯罪者とならないように、敢えて汚名を甘受していたのであった。

詳細

Kap.IV

216ポイント 購入する

Kap.IV

216ポイント 2日間 25:05

キルヒアイスはヨハンナを尋ね、夫の悪行を全て知っていた彼女が改心を促すために密告を行っていたことを知る。しかし、バーゼルの犯罪を証言することはあくまでも拒絶するヨハンナ。キルヒアイスとホフマンはバーゼルを罠にかけるが、進退窮まった彼はヨハンナに証拠書類の焼却を命じる。資料を暖炉にくべようとする老婦人に銃を向けたキルヒアイスだが、どうしても引金を引くことが出来ない。そんな彼の背後から一筋の火線が奔った。

詳細

キャスト

製作年 1998年 製作国   日本

これもチェック

 銀河英雄伝説 外伝 汚名を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001