見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

正しく生きる

世界を終わらせよう。

2016年05月20日 配信開始

各話一覧

正しく生きる

432ポイント 購入する

正しく生きる

432ポイント 2日間 01:47:12

●高名な芸術家であり、美術大学で教鞭を執る柳田(岸部一徳)。彼は大きな災害による原発事故以降、自身の最後の作品として、放射性物質を使ったオブジェの制作を始める。だが、その身体には同時に死の影も忍び寄っていた。柳田に自分の作ったオブジェを粉々に破壊された美大生の桜(水本佳奈子)は、その日から執拗に柳田を追い始める。
●街の弁当屋で働くいつか(青山理紗)。大きな災害に遭った彼女は、それを利用して別の街で別の人間になるため、家と夫を捨て幼い娘の遥(早川紗月)を連れて逃げてきた。いつかのやり場のない鬱屈は、徐々に娘への暴力へと形を変えていく。
●圭(宮里紀一郎)は、漫才師になる夢を持つ朝雄(浜島正法)、優樹(上川周作)とともに少年院を脱走し、震災で行方不明になった姉の行方を探し始める。
●朝雄は、恋人・未夢(杉本瑞季)の妊娠を知り、子供の誕生を心待ちにしていた。しかし、未夢から流産したことを告げられ、衝動的に刃物を突きつける。
●桜は、柳田の自宅前で朝雄が持っているガイガーカウンターが激しく反応する場面に遭遇する。疑念を抱いた桜は柳田を訪ね理由を問い正すが、無言で立ち去られてしまう。残された桜に向かって、柳田の友人・白石(柄本明)は、ある意外な事実を告げるのであった…。

詳細

キャスト

製作年 2014年 製作国   日本

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001