見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

ミリオネア・ドッグ

劇場公開350館! スペイン国内映画ボックスオフィスNO.1獲得!
億万長者テリア犬の、奇想天外アドベンチャー!!

2016年05月06日 配信開始

各話一覧

ミリオネア・ドッグ

324ポイント 購入する

ミリオネア・ドッグ

324ポイント 7日間 01:34:14

ふと手にした(?)超高倍率当りくじのおかげで、一夜にして億万長者になったテリア犬のパンチョ。
個人秘書のアルベルトと共に、人間もうらやむ豪邸で自由気ままに暮らしている。
そんなある日、実業家のモンタルバンと弁護士のパトリシアがやって来て、パンチョをキャラクターにしたグッズを販売したいと申し出る。
しかし、モンタルバンの悪徳振りを知っているアルベルトは、どんな好条件も無視してその申し出を突っぱねた。
それくらいではあきらめないモンタルバン、パンチョの誘拐を計画し、二人の手下を屋敷に忍び込ませる。間一髪逃げのびたパンチョだったが、GPS付の首輪もなくし、ただ一匹、街中で途方にくれる。
翌朝、アルベルトのもとに弁護士パトリシアがやってくる。
彼女もモンタルバンの悪行を知りアルベルトに謝りに来たのだ。早速二人でパンチョの捜索に乗り出すも手がかりがない。
一方、モンダルバンの手下たちも執拗にパンチョの跡を追っている。
そのころ、パンチョは少々おかしな犬の里親探しエージェント、マリオのもとに保護されていた。
特訓の後、何組かの里親にもらわれるのだが、無駄な頭のよさが災いし、トラブルを起こしては連れ戻されてしまう。
最後に、飼い犬を亡くして悲しみに沈む少年パブロに受け入れられ、意気投合した二人は真の友情を育んでゆく。
しかし、パンチョの素性を偶然知ってしまったパブロは、いやいやながらもパンチョを元の屋敷に連れ帰るのだった。
だが、その屋敷にはモンダルバンの手下たちが待ち構えていた……!

詳細

キャスト

製作年 2014年 製作国   スペイン

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001