ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

ウルティマ、ぼくに大地の教えを

舞台は第二次世界大戦下のニューメキシコ。1人の少年が不思議な癒しの力を持つ老婆との関わり合いを通し、故郷で繰り広げられる善と悪との争いに立ち向かっていく。

2014年02月20日 配信開始

各話一覧

ウルティマ、ぼくに大地の教えを

324ポイント 購入する

ウルティマ、ぼくに大地の教えを

324ポイント 2日間 01:45:56

メキシコ系アメリカ人作家として名高いルドルフォ・アナヤの小説「ウルティマ、ぼくに大地の教えを」を基とした本作は、第二次世界大戦下のニューメキシコに生きる少年、アントニオ・マレス(ルーク・ガナロン)が混乱の中で成長していく姿を描いた物語である。
ある日、不思議な癒しの力を持つクランデラの老婆、ウルティマ(ミリアム・コロン)がマレス家にやって来る。生活をともにする中でアントニオはウルティマから、精神世界が秘める力について学んでいく。ウルティマとの絆が深まるにつれ、アントニオは自分の両親(ドロレス・エレディア&ベニート・マルティネス)から教え込まれてきた厳格なカトリックの教義に疑問を抱き始める。
次々と起こる不可思議で時に恐ろしい出来事を経験し、アントニオは自らの運命や、善と悪とは何かを考えるようになる。そしてウルティマと神の力の間で揺れ動きながら、双方が共存できる道を模索するのだった。

詳細

キャスト

製作年 2013年 製作国   アメリカ

これもチェック

 ウルティマ、ぼくに大地の教えをを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001