悲劇に襲われたショーンが行方不明になり、心配でたまらないキャシーは市内の通りや路地でショーンの姿を捜すようアダムに頼む。そして、新しい治験に参加するようキャシーがリーを説得している頃、アダムはショーン捜しを続けながらショーンのホームレス仲間と顔見知りになっていくのだった。一方、アンドレアはミックとセックスするようになると同時に、学校の成績が下がりはじめキャシーを心配させる。そんな時、キャシーは高校対抗の水泳競技会でシャーマン医師にばったり出会った。キャシーとポールは誘いを断れないまま、シャーマン医師と、若い再婚相手であるセクシーなジアから、自宅での夕食の招待を受けてしまう。

ポールは体重計の表示が気に入らずまだ文句を言っていたが、女性の同僚にウエートリフトで負けてしまったことから、これまでの運動量を倍にして、なんとか体を鍛えようと必死になっていた。彼の職場では夜間から朝まで続く棚卸し作業が計画されており、ポールは自分の体力がもたないことを心配していた。ポールより力があることを自慢している同僚マンディにからかわれてはたまらない。ミックの"客"の1人が現金の代わりにコカインで盗品の代金を払ったと聞いた時、ポールはコカインの助けを借りて棚卸しの夜を乗り切ることを決意した。一方、またしても誤解により別れの危機を迎えたアンドレアたちだったが、ミックはいきなり彼女にプロポーズし、アンドレアを喜ばせる。

夜勤明けで帰宅したポールは、これまでミックから受け取りこっそり隠しておいた現金を、キャシーが見つけてしまったことを知る。不正に手に入れた現金をどうするか口論になったまま、キャシーとポールはシャーマン医師の家に向かい、夕食をふるまわれる。キャシーは、なんとかリーを助ける手立てを見つけてほしいとシャーマン医師にお願いするのだったが、その時アダムからの電話が鳴る。警察から、ショーンと思われる男が遺体で見つかったと知らせがあったのだ。キャシーとポールは急いで現場に向かい、遺体を確認するが、それは赤の他人だった。シャーマン医師との会話からヒントを得たキャシーは、ポールのお金を使って買ったドイツ行きの航空券をリーに手渡し、ドイツで新しい治療を試してみるようにと言う。しかしリーはその申し出を断る。キャシーはそのお金でイタリアへ家族旅行に行くことを決める。

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001