ミッチとコリン 友情のランド・ホー!

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

ミッチとコリン 友情のランド・ホー!

以前、義理の兄弟だった2人の初老の男が、若さを取り戻そうとアイスランド旅行に出かけ、レイキャヴィクのナイトクラブや、トレンディなスパ、キャンプファイヤーなどを満喫する。1980年の…

『ミッチとコリン 友情のランド・ホー!』の動画一覧

本編

ミッチとコリン 友情のランド・ホー!

ミッチとコリン 友情のランド・ホー!

  • 95分 字幕 
  • 2日間 299 pt 〜

以前、義理の兄弟の間柄だったミッチとコリンは、ミッチが妻イーディスと離婚したことから、付き合いがなくなっていた。コリンはイーディスの妹であるパトリシアと結婚し幸せな家庭を築いていたが、最近になって死別、その後新しく迎えた妻ケイティとの短い結婚生活も破綻したばかりだ。そんな2人が久しぶりに会い、ミッチの独断で急きょアイスランド旅行に出かけることになった。離婚で落ち込むコリンを元気づけるという名目で、ミッチが勝手に飛行機のチケットまで取ってしまったのだ。気乗りのしないままミッチに連れられて旅行に出かけたコリンは、若い女性とマリフアナ好きのミッチの身勝手な行動に振り回され、戸惑いを隠せない。2人がレイキャヴィクに着くと、まだ大学生だという、ミッチの歳の離れた従姉妹エレンが友人と共に訪ねてきた。ミッチとコリンは女子大生2人を連れて高級レストランで食事を取り、若者たちで賑わうナイトクラブへと繰り出し、若者気分を楽しむのだった。エレンたちと別れたあと、ミッチとコリンはレイキャヴィクを離れ、アイスランドの大自然を楽しむドライブへと出かける。しかしここでも強引なミッチは、コリンを無理やり真夜中の"散歩"へと連れ出し、2人は道に迷って草原の中で一晩を過ごさなければならない羽目となった。とうとう怒りを爆発させ、しばらくミッチとの別行動を望んだコリンだったが、寂しがり屋のミッチの態度にほだされ、再び一緒に旅を続ける。そんな時、ある温泉で出会ったのが、ナディーンという同年代の女性だ。しかしここで彼女といい雰囲気になったのは、女好きのミッチではなく、離婚したばかりで、しばらくは女性に興味を持てないと言っていたコリンのほうだった。ミッチはそっとその場を去り、夜明けまでコリンとナディーンを2人きりにしてやるのだった。