ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

失踪 僕が彼女を閉じ込めた理由

「こうしてれば、ずっと二人でいられるね…」

2014年12月05日 配信開始

各話一覧

失踪 僕が彼女を閉じ込めた理由

324ポイント 購入する

失踪 僕が彼女を閉じ込めた理由

324ポイント 7日間 01:15:39

幼なじみに監禁された彼女は、まだ18歳。
歪んだ愛と欲望が、二人だけの密室で暴走する…。

楽しい高校生活を送る戸川亜子(楓)と、その恋人・広樹(松浦祐也)は幼なじみの義男(横川徳久)が働くプレス工場を訪れた。父親を亡くして高校進学を諦めた義男は、大検を目指して働きながらも勉強していた。子供の頃から亜子が好きだった義男は、付き合っている二人が羨ましかった。ある日、義男の部屋で三人での勉強会を開くことになる。遅れる広樹を待つ間に、居眠りしてしまう亜子。股間から覗く純白のパンティを見ているうちに、義男は理性を失った。亜子に襲いかかる義男。抵抗する亜子は、揉みあう中で頭部を打ちつけて意識が遠くなる。目が覚めた時、亜子は手足をロープで縛られていた。その夜から、義男に飼育される生活が始まった。二人だけの密室で愛と欲望と監禁の日々は、いつまで続くのか…?

詳細

キャスト

製作年 2005年 製作国   日本

これもチェック

 失踪 僕が彼女を閉じ込めた理由を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001