ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

三匹のおっさん2

ご町内を脅かす悪を成敗する"三匹のおっさん"がふたたび、帰ってきた!

2015年05月01日 配信開始

お得なまとめ買い

第1話~第8話

324ポイント 購入する
88%
OFF

第1話~第8話

2,592ポイント 324ポイント 88%OFF 7日間
  • 第1話
  • 第2話
  • 第3話
  • 第4話
  • 第5話
  • 第6話
  • 第7話
  • 第8話

各話一覧

並び順

第1話

324ポイント 購入する

第1話

324ポイント 7日間 58:20

あれから1年、夜回りを続ける清一(北大路欣也)、重雄(泉谷しげる)、則夫(志賀廣太郎)の3人。町内ではある屋敷の周りでお化けの目撃情報が次々と挙がっていた。小学校でも噂は広まり、興味を持った隼人(鈴木福)ら小学生が退治を試みるなど、騒動はどんどん大きくなっていく。そこで、三匹はご町内を守るべく、調査に乗り出す。一方、お化けが出ると噂になっている竹田(竜雷太)の店は、地上げ屋に悩まされていて…。

詳細

第2話

324ポイント 購入する

第2話

324ポイント 7日間 45:34

祐希(大野拓朗)と早苗(三根梓)は、怪しげな男・鈴木博之(濱口優)ともめていた小学生のみちる(信太真妃)を助ける。その夜、清一(北大路欣也)、重雄(泉谷しげる)、則夫(志賀廣太郎)は、博之が民家を窺っているのを見つけ、声をかけると男は逃げていった。 後日、祐希と早苗はみちるに話しかけるが、なぜかみちるはその男のことを母親・真智子(星野真里)に話すのを嫌がる。一方、夜回り中の清一たちは、今度は博之が暴行されているところに出くわして…。

詳細

第3話

324ポイント 購入する

第3話

324ポイント 7日間 45:34

夜回り中に、清一(北大路欣也)、重雄(泉谷しげる)、則夫(志賀廣太郎)は迷い犬を見つけ、3人はその犬の飼い主を探し始める。清一のところで預かることになったその犬の飼い主を孫の祐希(大野拓朗)も見つけたいと思い、大学のアニマルボランティアサークルやそこの顔なじみのペットシッター・丸岡(六平直政)にも協力を依頼する。 飼い主探しを続けていると、ほかにも迷子の犬の情報が次々と発覚して…。

詳細

第4話

324ポイント 購入する

第4話

324ポイント 7日間 45:35

商店街に活気を取り戻すため、清一(北大路欣也)たちは、始(阿部丈二)の知人・佐伯(葛山信吾)が出したご当地アイドルを誕生させるという提案の実現に向け動き始める。オーディションには多数の応募者が集まり、公募でグループ名も決定する。 アイドルグループメンバーの努力や清一たちの協力の結果、デビューイベントは大成功するが、その影で佐伯と彼の会社の丸山社長(西岡 馬)が怪しげな動きをしていて…

詳細

第5話

324ポイント 購入する

第5話

324ポイント 7日間 45:34

夜回り中の清一(北大路欣也)たちは、コンビニ前にたむろして騒いでいる若者たちに出くわす。注意をするものの、彼らはあたりにゴミを散らかしたまま立ち去ってしまった。清一は、勤務先でも同じように騒ぐ中学生を見かけ、注意をする。 しぶしぶではありながらもゴミを拾って退散したかに見えたが、しばらくしてから清一がその場に戻るとゴミがさらにひどく散乱していた。さらには、大きな家庭ごみがいくつも撒かれるようになり…

詳細

第6話

324ポイント 購入する

第6話

324ポイント 7日間 47:35

清一(北大路欣也)たち三匹のおっさんの町では、市民オーケストラが、有名なピアニストの黒田寛子(中山忍)をゲストにチャリティコンサートを行うことになった。しかし、その黒田は他の団員たちと何度も衝突しており、コンサートの成功を誰もが危ぶんでいた。そんな時、指揮者の野尻(石井正則)宛に、黒田を出演させるなという怪文書が届く。コンサートの開催すら怪しくなってしまった状況を解決するため三匹のおっさんが立ち上がる!

詳細

第7話

324ポイント 購入する

第7話

324ポイント 7日間 45:35

清一(北大路欣也)たちは、ご当地アイドルに続く商店街の盛り上げ策として、神社のお祭りを復活させることを思いつく。商店街のメンバーの了解を得るが、神社に行くと祭りの目玉となる神輿が壊れてしまっていることが発覚した。商店街の店と神社だけでは、修理費用を負担できない中、町の住民にも寄進を募ろうと考える。 しかし、町内会長に相談すると頑なに拒まれてしまった。三匹のおっさんは祭りを実現させるため奔走する。

詳細

第8話

324ポイント 購入する

第8話

324ポイント 7日間 01:31:05

清一(北大路欣也)たちは、夜回り中に落書きされた選挙ポスターを発見する。今回も、犯人捜しをすることに決めるが、ポスターの中に同窓生・高橋雅夫(マサ)(前田吟)のものがあることに気付く。同窓会に行くとその雅夫も来ていた。 懐かしい面々に次々出会ったが、マサの妻・美代(音無美紀子)、タケ(でんでん)の様子がおかしい。さらに、マサが立候補している選挙でも現区長・橘花代(朝加真由美)と唐沢進(丸山智己)が怪しげな動きをし…!?最終回もご町内を守るため、人知れず悪党どもを三匹が痛快に成敗する!

詳細

キャスト

製作年 2015年 製作国   日本

これもチェック

 三匹のおっさん2を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001