ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

ONE ~輝く季節へ~

朝、通学路を歩く茜と幼なじみの詩子。何気ない会話を続ける二人。ふと、茜の視線が何かを見つけ立ち止まる…

2009年09月18日 配信開始

各話一覧

第1話 雨の章 茜・詩子

216ポイント 購入する

第1話 雨の章 茜・詩子

216ポイント 2日間 27:09

朝、通学路を歩く茜と幼なじみの詩子。何気ない会話を続ける二人。ふと、茜の視線が何かを見つけ立ち止まる。詩子もそれにならう。そこには、バスから降りる一人の高校生がいた。茜と同じ学校の制服。詩子は茜に知り合いか、と問うが茜は首を振る。

詳細

第2話 風の章 留美・瑞佳

216ポイント 購入する

第2話 風の章 留美・瑞佳

216ポイント 2日間 26:53

田舎駅のプラットホームに、一人の少女が降りる。七瀬留美……希望と不安を持った転校生。学校へと続く道にある踏切へ元気に向かう留美。一方手に「K.M」のイニシャルが刻まれているバイオリンをもった、どこか悲しげな少女・長森瑞佳が田舎駅のそばの踏み切りで遮断機が上がるのを待っていた。好対照な二人の少女の初めての出会から物語りは始まる…。

詳細

第3話 雪の章 みさき・澪

216ポイント 購入する

第3話 雪の章 みさき・澪

216ポイント 2日間 26:51

雪の降る季節。学校では卒業式を前に慌しい様相を呈していた。そんな中、卒業を目の前にした川名みさき。盲目の彼女は、さまざまな思い出の錯綜する学校の屋上で、一人想いをめぐらせていた。一方、演劇部に所属する上月澪は、卒業生を送る会で演じる舞台の練習に励んでいた。

詳細

第4話 桜の章 瑞佳・繭

216ポイント 購入する

第4話 桜の章 瑞佳・繭

216ポイント 2日間 26:49

満開の桜並木の中、自転車を押しながら進む瑞佳。瑞佳は、桜の木のたもとで一人うずくまって泣いている少女を見かける。少女の名前は椎名繭。飼っていたフェレットが死んでしまい、悲しんでいるのだった。ある朝、瑞佳は学校でチェロの音色を聞く。鳴り響くチェロの音色が、瑞佳の記憶の中の何かを呼び起こす。

詳細

キャスト

製作年 2001年 製作国   日本

これもチェック

 ONE ~輝く季節へ~を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001