ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

ミナミの帝王 アニメ・バージョン

『ミナミの帝王』のアニメ版!
実写とは一味も二味も違った銀次郎がOVAで殴りこみ!

2014年10月31日 配信開始

各話一覧

#1

216ポイント 購入する

#1

216ポイント 2日間 46:34

偶然、ヤクザ相手に見事なキリトリを行う銀次郎を目撃した坂上竜一は思わずその場で弟子入りを志願する。竜一の初仕事は、ナニワ会幹部・鷲岡京三への取立てだった。他にシノギを知らない京三の借金は、今や莫大に膨れ上がっていた。結局、大事な義理場にも無一文で出向いた彼は、大勢の子分の前で恥をかく羽目に…。そんな京三の前に再び現れた銀次郎が、潜りのゲーム喫茶で銭儲けすることをアドバイス。だが、事業が軌道に乗り出したのもつかの間、会長の長門が鉄砲玉に殺られてしまう!知らせを受けた京三は、自らオヤジの仇をとりに向かったのだが…。

詳細

#2

216ポイント 購入する

#2

216ポイント 2日間 45:03

不景気風が吹き荒れるこのご時世。また一つ、ミナミの「田沼鉄工所」が倒産した。だが、青くなったのは社長の田沼ではなく、多額の未払い金を手形で繋いでいた機械納入業者・柳田だった。銀次郎からその分を借金し、返済期限まで延ばしたというのに…。騙された事を知った柳田は、死んで償おうとするが、彼の話からプロの整理屋の臭いを感じ取った銀次郎。「こっちは取り立てのプロや!!」とばかりに、整理屋・源内に宣戦布告。源内が飲み込んだ田沼の銭を吐き出させる為、熾烈な頭脳合戦が勃発する!

詳細

キャスト

製作年 1993年 製作国   日本

これもチェック

 ミナミの帝王 アニメ・バージョンを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001