ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

踊るJSA

漂流先は真夏のビーチ

2009年09月11日 配信開始

各話一覧

踊るJSA

324ポイント 購入する

踊るJSA

324ポイント 7日間 01:40:52

朝鮮の無口で真面目な将校チェ・ペクドゥ(チョン・ジュノ)ともうすぐ除隊になるのでいい気になってる問題兵士のリム・ドンへ(ゴン・ヒョンジン)は超えてはいけない線を前にして、海に釣り針を垂らして杯を傾けていた。
気持ちがいいせいでぐっすり眠り入ってしまった二人だったが、海が突然荒れ始め,ボートは二人を乗せたまま嵐に飲み込まれる。 そっと目を開いた二人の前に現れたのは何千人の水着姿がある韓国の東海ビーチ!
スパイでも平和使節団でもない二人は、突然目の前に現れた海岸の風景に目を疑った。
早急に基地にもどらなければ!!…直ちに帰還作戦に突入する二人。
しかし○朝鮮の身分で一銭もない二人が無事に帰れるほど状況は甘くない。
気持ちは焦るが事はもつれるばかり、家族と仲間たちへの思いで心配はつのるが、帰る方法は見つからない。一大決心して海辺の交番で、「上(北朝鮮)から来た」と告白しても何故かしきりにぺこぺこするばかり...誰にも相談できずに困って 途方に暮れる二人 そんな時、家出して避暑地に遊びに来ていた警官の一人娘ナラ(リュ・ヒョンギョン)と二人は出遭った。 三人にはギクシャクしながらも北と南を越えた友情、恋が芽生えていく。
果してペクドゥとドンへは無事に基地に帰還することができるのだろうか

詳細

キャスト

製作年 2003年 製作国   韓国

これもチェック

 踊るJSAを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001