ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

不機嫌な果実

夫だけでは、満たされない

2016年05月09日 配信開始

お得なまとめ買い

第1話~最終回

1890ポイント 購入する
17%
OFF

第1話~最終回

2,268ポイント 1,890ポイント 17%OFF 14日間
  • 第1話 夫だけでは満たされない
  • 第2話 箱根で禁断の一夜
  • 第3話 五角関係の結末
  • 第4話 夫と姑のお仕置き
  • 第5話 裏切りのバーベキュー
  • 第6話 最終章「禁断の愛、衝撃の結末!」
  • 最終回 「新しい夫の秘密・・・禁断の愛、完結!」

各話一覧

並び順

第1話 夫だけでは満たされない

324ポイント 購入する

第1話 夫だけでは満たされない

324ポイント 7日間 48:03

結婚して5年、水越麻也子(栗山千明)は夫の航一(稲垣吾郎)からまったく相手にされなくなり、職場でも冷遇を受ける日々…。「私は損をしてるんじゃないだろうか?」、「本当に私はついてない」、「夫選びを間違えたのかもしれない」――そんな鬱屈した思いを、ことあるごとに抱いていた。そんなある日、誕生日を迎えた麻也子は、航一から珍しく食事に誘われる。久々に夫の優しさに触れ、喜びがこみ上げる麻也子。だが悲しいかな、一寸先は闇…。航一が連れて行った先は、なんと彼の実家だった! あろうことか、反りが合わない姑・綾子(萬田久子)をまじえた誕生会という、地獄のようなオチが待っていたのだ。

詳細

第2話 箱根で禁断の一夜

324ポイント 購入する

第2話 箱根で禁断の一夜

324ポイント 7日間 48:02

数年ぶりに再会した昔の男・野村(成宮寛貴)の甘い言葉に誘われ、"超えてはならない一線"を超えてしまった麻也子(栗山千明)。罪悪感に苛まれた彼女は、いつになく夫・航一(稲垣吾郎)に優しく接し始める。一方、航一はというと…妻の携帯をこっそりチェックし、不倫の事実を察知! 素知らぬ顔で穏やかに対応しつつも、裏では背筋も凍るような冷やかな視線を、麻也子に向けていた…。

詳細

第3話 五角関係の結末

324ポイント 購入する

第3話 五角関係の結末

324ポイント 7日間 48:02

これ以上、夫・航一(稲垣吾郎)を裏切ってはいけない――。不倫旅行の最中にそんな思いがこみ上げ、野村(成宮寛貴)に別れを切り出した麻也子(栗山千明)。だが、野村は一向に納得してくれない。しかも運悪く、麻也子は野村と一緒に旅から戻ってきたところを、友人の玲子(橋本マナミ)に見られてしまい…!? 一方、出張に出かけていたはずの航一はというと、あろうことか妻の友人・久美(高梨臨)と関係を持っていた! しかも、そんな自分の行為は棚に上げて調査員を雇い、麻也子の不貞行為の証拠を集めていたのだ…。

詳細

第4話 夫と姑のお仕置き

324ポイント 購入する

第4話 夫と姑のお仕置き

324ポイント 7日間 48:02

調査員を雇って手に入れた野村(成宮寛貴)との2ショット写真と報告書を、夫・航一(稲垣吾郎)に突き付けられた麻也子(栗山千明)。麻也子は不倫の事実を認めて謝るが、マザコン夫の航一は意外な反応を見せる。まるで子どものように号泣し、母・綾子(萬田久子)に電話しだしたのだ! あ然とする麻也子。しかも、あれよあれよという間に綾子が押しかけ、麻也子を糾弾。しばらく航一のそばにいると宣言して同居し始めたかと思うと、甲斐甲斐しいにも程があるほど航一の世話を焼き、麻也子に嫌味を繰り返すようになったのだ。しかも、麻也子と航一がセックスレスだと知った綾子は、ありえない方向へと暴走し始め…!

詳細

第5話 裏切りのバーベキュー

324ポイント 購入する

第5話 裏切りのバーベキュー

324ポイント 7日間 48:05

修復しようとすればするほど、こじれていく夫・航一(稲垣吾郎)との関係。疲弊した麻也子(栗山千明)はいつの間にか、情熱的でまっすぐな通彦(市原隼人)に心惹かれ、突き動かされるように"禁断の一線"を越えてしまう。その矢先、航一が麻也子に対し、激しい束縛を開始した! 門限の設定や、5分以内のメール返信義務はおろか、通話やメール履歴のチェックまで堂々とするようになったのだ。だが、そもそも夫を裏切ったのは自分…。麻也子はこれも自業自得だと自分に言い聞かせ、ためらいながらも通彦とのアドレスもスマホから削除。日に日にエスカレートしていく異常な監視体制のもと、息苦しさを覚えながらも、主婦としての務めを黙々とこなしていく。

詳細

第6話 最終章「禁断の愛、衝撃の結末!」

324ポイント 購入する

第6話 最終章「禁断の愛、衝撃の結末!」

324ポイント 7日間 47:40

秋から海外へ留学するという通彦(市原隼人)にプロポーズされた麻也子(栗山千明)は、夫・航一(稲垣吾郎)に離婚話を切り出す。ところが、航一は「そんな勝手なことは認めない」と、一歩も引かない。しかも、やはり麻也子はツイていなかった……。揉み合いになった弾みで、なんと航一が頭部を強打してしまったのだ。

詳細

最終回 「新しい夫の秘密・・・禁断の愛、完結!」

324ポイント 購入する

最終回 「新しい夫の秘密・・・禁断の愛、完結!」

324ポイント 7日間 47:25

夫・航一(稲垣吾郎)の記憶喪失が自作自演だった上に、親友の久美(高梨臨)と不倫関係にあったことを知った麻也子(栗山千明)は、すべてを振り切って通彦(市原隼人)との愛に走ることに。まだ正式に離婚が成立していないにもかかわらず、通彦に誘われ、実家にも挨拶に行く。ところが何の因果か…そこで麻也子たちを待っていたのは、航一の入院先で知り合ったブライダルサロンの社長・早苗(名取裕子)だった! そう、早苗はほかでもない通彦の母親だったのだ…。麻也子が既婚者だと知っている早苗は、当然のごとく、息子との結婚に猛反対。早苗の剣幕と、どこまでもツイてない状況に、ただただ麻也子はうろたえ…。

詳細

キャスト

製作年 2016年 製作国   日本

これもチェック

 不機嫌な果実を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001