ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

エースをねらえ! ~奇跡への挑戦~

感動の涙で幕を閉じたあの『エースをねらえ!』が、スペシャルドラマとして甦ります。

話は、アメリカから戻ったひろみが、宗方コーチの死を知り、失意のどん底に落ちてしまうところから始まります。そこに登場する宗方コーチの無二の親友・桂大悟。彼の登場で、ひろみは……。

2016年08月04日 配信開始

各話一覧

2004年9月23日放送

324ポイント 購入する

2004年9月23日放送

324ポイント 7日間 01:34:05

宗方コーチの死を知らぬまま、アメリカへと旅立ち、世界ユースカップに出場したひろみは、優勝候補のマリア・ヤングに敗れたものの、みごと3位という好成績を収める。
帰国後、急いで宗方コーチのもとへ駆けつけようとするひろみに、父・修造は、コーチが遺した日記を手渡す。そして、コーチが病死したことを告げる……。
あまりのショックに宗方家へと走り出すひろみ。しかし、宗方家にはコーチの遺影が飾られていた。それを見るなり、ひろみは部屋を飛び出していく。ひろみを探す藤堂らが、かつて宗方コーチとひろみがテニスに打ち込んだコートへ向かうと、ひろみは雨の中、ひとりで球を打ち続けていた。なす術もない一同。そこに、ひとりの男が現れ、ひろみに向かって「宗方は死んだ!」と言い放つ。

詳細

キャスト

製作年 2004年 製作国   日本

これもチェック

 エースをねらえ! ~奇跡への挑戦~を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001