ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

くりいむレモン 黒猫館 亜里沙の肖像

お兄ちゃん、骨まで愛してる・・・

放送Ver

2012年08月03日 配信開始

各話一覧

くりいむレモン 黒猫館 亜里沙の肖像

324ポイント 購入する

くりいむレモン 黒猫館 亜里沙の肖像

324ポイント 7日間 01:16:33

車椅子に乗った亜里沙(16)は美大生の正樹(20)と3年ぶりに再会する。彼女は母親の冴子(39)とメイドのあや(22)の三人で暮らしていた。正樹と亜里沙は異母兄弟で、彼の母親は妾であった。肖像画に取り組む正樹は思うように筆が進まず、亜里沙は彼を優しく慰める。そんな二人を気に入らない冴子は、正樹を挑発する。正樹は過去の屈辱の日々を思い出す。正樹がまだ皆と暮らしていた頃、冴子は正樹を犯し続けた。そんな正樹はいまだに絵が描けず、亜里沙に過去を打ち明ける。

すると正樹が陵辱されるのを見ながら、自身も自慰行為に耽っていたと亜里沙も告白、抑圧された愛情が一気にあふれ、抱き合う二人。

欲望に憑かれた冴子は自分に従順なあやを正樹に迫らせる。最初は抵抗を見せていた彼も、悶えるあやを見てしだいに我を忘れ、求めてしまう。それを覗きながら亜里沙は自慰行為に耽る。

情事のあと放心状態の正樹は、冴子とあやの姿が鏡に映っていないことに気付く。そして、亜里沙から衝撃的な事実を聞かされる。

詳細

キャスト

製作年 2006年 製作国   日本

これもチェック

 くりいむレモン 黒猫館 亜里沙の肖像を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001