くりいむレモン プールサイドの亜美

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

くりいむレモン プールサイドの亜美

80年代に爆発的な人気を巻き起こしたアニメに始まり、小説そして実写と多大な影響力を誇る「くりいむレモン」。 そこから新たに日本一有名な妹・亜美を中心とした兄妹間での禁断の愛とエロス…

『くりいむレモン プールサイドの亜美』の動画一覧

本編

くりいむレモン プールサイドの亜美

くりいむレモン プールサイドの亜美

  • 82分 
  • 7日間 330 pt 〜

野々村亜美。中国育ちのカンフーと水泳に燃える女子高生。 母親の再婚で帰国し、転校先の百合ヶ崎女子高で水泳部に入部しようとしていた。 野々村ヒロシ。盗撮が趣味のバカ学生。今日も悪友の滝本と共に百合ヶ崎女子高水泳部の着替えシーンを盗撮すべく通風口に潜んでいた。 何も知らずに更衣室へやってきた亜美。しかし、着替えまであと一歩というところで、興奮した滝本が通風孔から落ちてしまう。 なんとか逃げ切ったヒロシがその後帰宅すると、そこにはなんと亜美の姿が!父親の再婚により2人は兄妹になってしまったのだった。 その上、両親は新婚旅行に出かけてしまい亜美と2人っきりで過ごすことに。 コレ幸いと盗撮の機会を狙うヒロシだったが、本場中国でカンフーを極めた亜美を前にことごとく失敗。 しかも水泳部の盗撮現場を見つかってしまい思いっきり嫌われるヒロシ。 そんなある日、亜美が交通事故に遭ってしまう。レギュラーを目指し頑張っていた亜美の為、ヒロシは秘密の特訓を提案するのだったが…。

『くりいむレモン』シリーズ