ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

ガチバン MAXIMUM

「ガチバンMAX」最新作!シリーズ累計10本目で更なる進化を遂げる!

2015年04月17日 配信開始

各話一覧

ガチバン MAXIMUM

324ポイント 購入する

ガチバン MAXIMUM

324ポイント 2日間 01:19:56

流浪の最強ヤンキー黒永勇人(窪田正孝)は、長い刑期を終えて関東中央少年院から出所した。そこに待受けていたのは、勇人をハメてネンショー送りにした張本人の義男(鈴之助)。恨みを晴らすべく義男をぶちのめすが、心は晴れず。しかも、前科持ちとなったいま、帰る場所もないので、再び義男と生活にする。義男は、歌舞伎町で"サムゲタン"という韓流ホストクラブに勤務している。"サムゲタン"のホストは皆日本人で、韓国人のフリをして韓流ブームに乗っかっていた。
そんな連中を見て呆れる勇人だったが、他に稼げる手段もないので、"チョーシンセイ"の源氏名でホストを始める。だが勇人は、金の為に嫌味な女に媚諂う事が我慢できず、深夜の歌舞伎町で大暴れしようとした時、割って入る男が現れる。その男の名前は英雄。英雄はその有り余る凶暴さ故、高校時代ボクシングの試合で相手を再起不能にした過去を持つ。勇人は英雄と因縁を感じていた。そんな中、義男の上客が多額のツケを残してドロン。義男は借金を返すために、地下賭けファイト"闇拳倶楽部"に出場する事に。するとそこには、英雄が闇のキングとして君臨していた。。。

詳細

キャスト

製作年 2011年 製作国   日本

これもチェック

 ガチバン MAXIMUMを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001