ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

スラッカーズ

スラッガーズ(強打者軍団) VS スラッカーズ(落ちこぼれ軍団)

2015年05月22日 配信開始

各話一覧

スラッカーズ

324ポイント 購入する

スラッカーズ

324ポイント 2日間 01:20:18

海の近くにある偏差値の低い山内高校には、2つのヤンキー集団があった。一つは、リーゼントやパンチパーマの伝統的ヤンキーたち。
もう一つは、全身真っ黒に日焼けしたサーファー風ヤンキーたち。それぞれの下らないプライドがぶつかり合い、乱闘騒ぎは日常茶飯事であった。そんな乱闘の中で、いつもケンカのフリをしている二人がいる。伝統ヤンキースタイルの木所十夢(16)とサファー風ヤンキー太田広志(16)だ。実はこの2人は中学生の頃、野球部に所属していた同級生。高校でも野球をやろうと入学して来たのだが、山内高校には野球部は無くなっていた・・・。そんな彼らが唯一の楽しみにしているのが演歌歌手、早乙女吾郎(42)の草野球チームと毎週日曜日に学校で行なわれる野球の練習だった。早乙女吾郎は町出身の唯一のスターで、山内高校出身のO.Bで甲子園出場も果たしていた。ある日、十夢と広志が在らぬ喫煙の嫌疑が掛けられ、退学を命ぜられる。免れる唯一の方法は、早乙女五郎の草野球チームと対戦し勝利する事だった。かくして二人はヤンキー仲間をかき集め、山内高校野球部復活に向け動き出す―。

詳細

キャスト

製作年 2009年 製作国   日本

これもチェック

 スラッカーズを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001