ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

奇人たちの晩餐会 [HDリマスター版]

悪趣味発→感動行き!!無邪気な奇人変人をあざ笑う外道どもが迎える結末は?
「俺の見つけたヤツこそ、バカの中のバカだ!!」→「そのバカに救われるヤツこそバカだろう!!」

2016年08月05日 配信開始

各話一覧

奇人たちの晩餐会 [HDリマスター版]

432ポイント 購入する

奇人たちの晩餐会 [HDリマスター版]

432ポイント 2日間 01:20:00

毎週水曜日、出版社の社長ピエールと友人たちは「奇人たちの晩餐会」を開いている。
ルールは簡単。必ず一人、奇人(バカ)を連れて来ること。
誰もが認める奇人(バカ)を連れて来た者が、その会の勝者となる。
彼らは、お互いの連れて来た人間の奇人変人っぷりを競い合っては、あざ笑い、楽しんでいた。
それはこの上なく悪趣味で外道な愉しみだ。
今夜のピエールには自信があった。
「俺の見つけたヤツこそ、バカの中のバカだ!」
その名はフランソワ・ピニョン氏。
普段は官庁で働いている。趣味は膨大な数のマッチ棒で巨大な建造物の精密な模型を作ること。
しかし、ピエールは晩餐会の直前に腰を痛めてしまい、喧嘩をした妻クリスティーヌにも去られてしまう。
仕方なく晩餐会をキャンセルしようとするが、その前にピニョン氏がアパートに現れる。
そのピニョン氏こそが、とんでもない事件を巻き起こす疫病神だったのだが…。

詳細

キャスト

製作年 1998年 製作国   フランス

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001