ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

ライアの祈り

幸せのカタチは決してひとつではない。
永久のロマンを旅して見つけたものは、<幸せ>でした。

2016年09月16日 配信開始

各話一覧

ライアの祈り

432ポイント 購入する

ライアの祈り

432ポイント 2日間 02:00:06

人生に臆病になっていたひとりの女性が”人間本来の生き方”のエッセンスに満ちた”縄文時代”に触れ、自身の幸せのカタチを見出して一歩踏み出していく姿を描く、優しさ溢れる感動作。
明るく姉御肌、だが恋や人生に臆病になっている主人公・桃子の心情をリアルに演じるのは、ドラマ「相棒」シリーズの鈴木杏樹。桃子が出会う、縄文時代への情熱に燃える誠実で不器用な研究者・クマゴロウ役に、『ストロベリーナイト』の宇梶剛士。桃子を慕う後輩・桜に、映画『進撃の巨人 前篇』に抜擢され、注目度上昇中の武田梨奈。あらに秋野太作、藤田弓子、宅間孝行、村田雄浩、中本賢といった演技陣が顔を揃える。物語の舞台は、青森県八戸市。種差海岸、陸奥湊駅前朝市、是川遺跡をはじめとする、自然と食の魅力や太古の息吹に満ちた多彩な場所のほか、国宝「合掌土偶」も登場。原作は、「津軽百年食堂」、小説版「あなたへ」、「虹の岬の喫茶店」を手掛けた作家・森沢明夫の小説「ライアの祈り」(小学館文庫刊)。主題歌は、WEAVER の書き下ろしとなる新曲「Beloved」。痛みを隠して明るく日常を生きる等身大の、そして優しさを知る登場人物達が、感動のドラマを織り上げる映画『ライアの祈り』。悩みを抱えて迷い立ちすくんだ時、一万年以上もの間、平和に続いたという縄文時代のシンプルで心豊かな暮らしに想いを馳せ、未来へ何かを繋ごうとすれば、きっと人生に一歩踏み出す元気が湧いてくるはずだ。

詳細
製作年 2015年 製作国   日本

これもチェック

 ライアの祈りを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001