ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

恋愛ドラマをもう一度

高橋克典主演!女性必見の"大人のためのラブストーリー"

2014年04月04日 配信開始

お得なまとめ買い

前後編

540ポイント 購入する
17%
OFF

前後編

648ポイント 540ポイント 17%OFF 7日間
  • 前編
  • 後編

各話一覧

前編

324ポイント 購入する

前編

324ポイント 2日間 01:05:00

かつて平均視聴率25%を超える、幾つものヒットドラマを生み出してきた、脚本家・矢作啓介(高橋克典)。仕事と派手なプライベートの日々を送っていた。
だが、ここ数年は書いても当たらず、妻にも見放され、バツイチで50歳に。
そんな彼が、行きつけのバーで、仲間や後輩に愚痴や悪態をつく30過ぎの酔っ払い女と出会い、サイアクなシチュエーションで別れる。
ある日、久しぶりにドラマの企画会議に参加した矢作が紹介された演出家を見て驚く。
サイアクな出会いをしたあの女だったのだ…

詳細

後編

324ポイント 購入する

後編

324ポイント 2日間 01:03:30

TV局のチーフ・プロデューサー笠原和子(余貴美子)から、演出家・坂井ひとみ(伊藤歩)とアシスタント・プロデューサーの須藤美咲(佐津川愛美)を紹介され"恋愛ドラマ"を依頼された脚本家・矢作啓介(高橋克典)。サイアクの出会いからスタートした矢作ひとみだったが、酒の勢いもあり、二人は結ばれる。実はひとみは、かつて矢作に憧れドラマ制作を志望していたのだった。しかし会議では衝突ばかりで、企画はうまく進まない。果たして彼らは"恋愛ドラマ"を成立させることが出来るのか・・!?

詳細

キャスト

製作年 2013年 製作国   日本

これもチェック

 恋愛ドラマをもう一度を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001