ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

借王<シャッキング> ‐銭の達人‐

刑事の水沼(寺島進)、水沼の妹で司法書士事務所に勤務する理恵(西田尚美)、メンタルクリニックを経営する精神科医・上条(堀部圭亮)。それぞれ2億円の借金を背負った3人(シャッキング)が手を組んで、返済の為に詐欺計画を実行していく。最初のターゲットは、社保庁と癒着して利益を上げてきた猪熊不動産。その会社には熱海に売れ残ってしまった土地があることがわかる。シャッキングたちは、罠を仕掛けるため、いかにも熱海の土地を買いそうな偽の老人ホーム会社を作る。そして社長の猪熊(相島一之)を巧妙な手口で焦らせ、小切手で買い取り、それを不渡りにして金は支払わず、熱海の土地は不動産ブローカーに売って金にしてしまおうと考えるのだが…

2017年03月01日 配信開始

お得なまとめ買い

第1話~第8話

1036ポイント 購入する
20%
OFF

第1話~第8話

1,296ポイント 1,036ポイント 20%OFF 14日間
  • 第1話
  • 第2話
  • 第3話
  • 第4話
  • 第5話
  • 第6話
  • 第7話
  • 第8話

各話一覧

並び順

第1話

162ポイント 購入する

第1話

162ポイント 3日間 36:25

刑事の水沼と、精神科医の上条、水沼の妹で司法書士事務所に勤める理恵は、2億円の借金を抱えていた。3人は手を組み、不正を働いて大金を手に入れた連中から金を奪い取り、借金返済に充てることに。彼らが目をつけた最初のターゲットは、社会保険庁と癒着している猪熊不動産。猪熊が社会保険庁に売りつけるために地上げした熱海の土地は、景気悪化の影響で買い手がなくなっていた。

詳細

第2話

162ポイント 購入する

第2話

162ポイント 3日間 24:55

警視庁監察官の越川は、水沼刑事の不審な行動に目をつけていた。猪熊不動産から3億円を奪い取らなければならない水沼は、越川に気づかれぬように作戦実行に移る。水沼は考古学者に扮して、熱海の土地に遺跡が埋まっている可能性を示唆する。遺跡発掘のために熱海の土地が凍結物件になってしまうことを恐れた猪熊は、一刻も早く買い手を見つけたいと焦り始める。そんな矢先、越川に思わぬ情報が流れ込む。

詳細

第3話

162ポイント 購入する

第3話

162ポイント 3日間 24:55

借金返済まで残り10時間、と返済期限が迫る。猪熊不動産に最終決着をつけに向かう水沼を、越川監察官が尾行していた。水沼は身動きが取れなくなってしまうが、理恵の助けによって尾行から逃れることに成功する。そして再び考古学者に扮し、猪熊不動産に乗り込んだ水沼は、熱海の土地から縄文土器が発見されたのでマスコミに発表するという嘘をついて、猪熊たちを慌てさせる。焦る猪熊に、次は上条がある作戦を仕掛け…。

詳細

第4話

162ポイント 購入する

第4話

162ポイント 3日間 27:30

借金返済まで残り20日。猪熊はだまされたことに憤慨し、復讐のために雇った侠勇会に理恵を誘拐させる。水沼が監禁現場に刑事として現れたことで難を逃れたが、拷問を受けた篠原が理恵たち3人の情報を漏らし、水沼たちは侠勇会に追われる身となってしまう。そんな中、新たなターゲットとなったのは、宝石収集が趣味の元社保庁の官僚・磯村。水沼は、「フランスのブルーダイヤの盗難説」を使って罠を仕掛けることにするが…。

詳細

第5話

162ポイント 購入する

第5話

162ポイント 3日間 24:55

磯村をだますために最も重要な商談の日に、水沼は監察官の越川に連れ去られてしまう。磯村は商談がなくなったことで、ブルーダイヤが偽物だと疑い始めたので、水沼たちは作戦を変更することに。一方、最初のターゲットであった猪熊邦夫の義父・衆議院議員の猪熊善三から越川に対し、今回の詐欺事件を内密に調査してほしい、という連絡が入る。国会議員と侠勇会の2大勢力から目をつけられた水沼たちは…。

詳細

第6話

162ポイント 購入する

第6話

162ポイント 3日間 24:40

磯村とブルーダイヤの取引をする直前に、理恵が侠勇会に再び連れ去られてしまう。会長の徳井に仲間の水沼を呼び出すように脅された理恵は、仕方なく水沼に電話をかける。そして水沼は、理恵からのSOSの電話を受け、侠勇会が待ち受けるトンネルへと向かう。彼は警察手帳をかざし、理恵を逮捕しに来たという嘘をつきその場を逃れるが、侠勇会の面々は、またもや刑事が登場したことに疑問を抱き始め…。

詳細

第7話

162ポイント 購入する

第7話

162ポイント 3日間 24:00

水沼たちは、アジトとしていた上条メンタルクリニックの場所を越川に発見されてしまう。しかし、借金返済期日も迫っていることから、新たな計画で動き出す水沼たち。今度のターゲットは、さまざまな利権で私腹を肥やしている悪徳国会議員・猪熊善三。水沼は広大な敷地の地主に扮して、高速道路建設の予定路線を先祖の墓を避けるように変更してくれれば、3億円の政治献金をすると善三に提案する。

詳細

第8話

162ポイント 購入する

第8話

162ポイント 3日間 33:15

善三の秘書・向井は、上条と水沼を疑うことなく、裏献金話を信じ込んでいた。しかし、上条たちは館山から帰る途中、上条のクリニックの患者である社保庁の沢田に遭遇してしまい、沢田に疑われることになる。一方、裏献金話に乗り気になった善三は、越川の父であり元道路公団総裁の源一郎と密会する。善三は源一郎に、現金1千万を引き換えに、高速道路の路線変更を要請するのだが…。

詳細

キャスト

製作年 2009年 製作国   日本

これもチェック

 借王<シャッキング> ‐銭の達人‐を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001