ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

マークスの山

閑静な住宅街で起こった元暴力団員・畠山(池田成志)の殺人事件。事件の担当となった捜査一課七係の合田雄一郎警部補(上川隆也)は、生前の畠山の足取りを追うが糸口を掴めずにいた。時を置かずして、法務省官僚である松井(矢島健一)が殺されるという事件が起こるが、その傷口は畠山の事件のものと酷似しており、事件は連続殺人へと発展したかに見えた。だが警察上層部からは「合同捜査はなし」という不可解な命令が下る。合田は大学時代の同期であり元妻の兄でもある東京地検検事・加納(石黒賢)に事情を求めるが「上の命令に従え」と拒まれ、合田たちの捜査は困難を極めていく。一方、医療刑務所を出所した謎の青年・水沢(高良健吾)は、恋人であり看護師の真知子(戸田菜穂)の元に身を寄せていたが、彼が時折漏らす「暗い山」という言葉の影には何かしら秘密めいたものが感じられていた。「週刊潮流」の記者である根来(小西真奈美)は、建設会社社長の佐伯(佐野史郎)の贈賄容疑を取材していたが、編集長の滝沢(相島一之)から畠山の殺害事件を追いかけるよう命令を受ける。そして、行き詰る捜査の中で浮上した参考人の中には、畠山の前科事件の公判を担当した弁護士の林原(小日向文世)もいた…。巧妙に張り巡らされた"組織の圧力"。意地とプライドにかけて"見えない敵"を追い続ける刑事たち。果たして「マークス」とは、いったい何なのか?

2017年03月01日 配信開始

お得なまとめ買い

第1話~第5話

648ポイント 購入する
20%
OFF

第1話~第5話

810ポイント 648ポイント 20%OFF 14日間
  • 第1話
  • 第2話
  • 第3話
  • 第4話
  • 第5話

各話一覧

第1話

162ポイント 購入する

第1話

162ポイント 3日間 58:43

閑静な住宅街で起こった元暴力団員・畠山(池田成志)の殺人事件。事件の担当となった捜査一課七係の合田雄一郎警部補(上川隆也)は、なかなか糸口が掴めずにいた。時を置かずして、法務省官僚である松井(矢島健一)が殺害されるが、傷口が畠山の事件と酷似しており、事件は連続殺人へと発展したかに見えた。だが警察上層部から「合同捜査はなし」という不可解な命令が下る…。

詳細

第2話

162ポイント 購入する

第2話

162ポイント 3日間 50:03

マークスを名乗って、林原(小日向文世)に電話をしていた水沢(高良健吾)は、出所後、恋人であり看護師の真知子(戸田菜穂)の家で同棲生活を送っていた。水沢はマークスと名乗って根来(小西真奈美)にも接触を試みるなど、犯罪者としての一面を色濃くしていく。一方、上司の小杉(嶋田久作)から松井殺害事件の情報提供の進言を却下された加納(石黒賢)は、密かに合田(上川隆也)に松井の葬儀の式次第を渡す…。

詳細

第3話

162ポイント 購入する

第3話

162ポイント 3日間 50:03

「星霜山岳会」を調べていた十係の須崎(小木茂光)が何者かに刺された。根来(小西真奈美)から、須崎は刺される前に佐伯(佐野史郎)に事情聴取を行っていたと聞かされ動揺する合田(上川隆也)。その夜、警察の面子にかけても佐伯に任意同行をかけるという合田に対し、あくまで特捜部の贈賄事件の容疑で佐伯を立件したいという加納(石黒賢)は激しく衝突する。

詳細

第4話

162ポイント 購入する

第4話

162ポイント 3日間 50:03

林原(小日向文世)たち5人の名前の頭文字を取ってMARKS(マークス)。そしてマークスと名乗る人物は、彼らの過去の秘密を握り、それをネタに5人を脅迫していた…。ようやく事件の全貌を掴み始めた合田(上川隆也)の元に、看護師の真知子(戸田菜穂)が撃たれて重体との知らせが入る。一方、真知子への急襲に居合わせた水沢(高良健吾)は、そのまま行方をくらましてしまう・・・。

詳細

第5話

162ポイント 購入する

第5話

162ポイント 3日間 58:03

根来(小西真奈美)の元に入った水沢からの連絡はマークスの秘密を買えというものだった。独断で水沢との接触を試みる根来。真知子(戸田菜穂)の自宅を捜査した合田(上川隆也)たちは、一連の事件の凶器と思われるアイスハーケンを見つけ、ついに水沢(高良健吾)に指名手配をかける。一方、加納(石黒賢)ら特捜部による佐伯(佐野史郎)の贈収賄疑惑の立件はほぼ確実と見られていた…。

詳細

キャスト

製作年 2010年 製作国   日本

これもチェック

 マークスの山を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001