ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

コゼットの肖像

幻覚か 妖精か それとも器物の精霊か…。

2015年11月20日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#3

525ポイント 購入する
30%
OFF

#1~#3

750ポイント 525ポイント 30%OFF 10日間
  • #1
  • #2
  • #3

各話一覧

#1

250ポイント 購入する

#1

250ポイント 7日間 38:11

「君は誰だ?どうしてオレだけに見えるんだ?」--骨董店『香蘭堂』でアルバイトをする画学生・倉橋永莉は、古びたカットグラスの中に映る金髪碧眼の可憐な少女に思いを寄せ、人ならぬ幻との逢瀬をひそかに愉しんでいた。
だが7日目の夜、カットグラスは鮮血を噴き出し、少女の命ずるままに鮮血を飲んだ永莉は、"呪われし器物"をめぐる戦慄の試練にその身を差し出すこととなる。さ迷える孤独な少女コゼットと、彼女を殺した男の魂を引き継いだ永莉。2人の悪夢のような愛の暗闘がいま始まった……!

詳細

#2

250ポイント 購入する

#2

250ポイント 7日間 36:35

「ぼくが、美しいまま君の時間を止めてあげる……」--コゼットとの耽美なひと時に安らぎを見出し、より深くコゼットを理解しようとする永莉だが、数々の疑問が彼を悩ませる。なぜ自分はコゼットに選ばれたのか、コゼットの肖像画を遺して早逝した天才画家マルチェロとは何者なのか、コゼットとマルチェロの関係は……。
そして、ついにコゼットの口から悲劇の過去が語られたとき、彼女にすべてを捧げるつもりだった永莉の決意は大きく揺らぐ。世界は、幸福と希望でできたお菓子の国ではなかったのだ……!

詳細

#3

250ポイント 購入する

#3

250ポイント 7日間 35:08

「永莉、私を愛して。より美しいものがこの世のたった1つの真実なのよ」--永莉の未来を自分が閉ざしていることに気づいたコゼットは、永莉の幸福を願って、自らを閉じた空間に封じ込めてしまった。突然の別れに悲歎する永莉は、"呪われし器物"の力を借りてコゼットを追い、その肖像画を描きながらコゼットとともに幻想空間で永遠に暮らすことを決意する。
一方、永莉を愛する真滝翔子は謎の昏睡状態に陥り、その思いがマルチェロの描いたコゼットの肖像画に力を与えたとき……最大の試練が永莉を襲う!

詳細

キャスト

製作年 2004年 製作国   日本

これもチェック

 コゼットの肖像を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001