ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

乃木坂46橋本奈々未の恋する文学

この冬のあいだ、乃木坂46の橋本奈々未は、忙しい日常の合間をぬって、本と一緒に旅に出た。故郷・北海道を舞台にした4冊の小説と、4つの旅へ。そこで、発見したものとは―。

PV 【無料】プロモーション映像

無料 視聴する
無料

PV 【無料】プロモーション映像

無料 00:15

詳細

2016年03月25日 配信開始

各話一覧

PV 【無料】プロモーション映像

無料 視聴する
無料

PV 【無料】プロモーション映像

無料 00:15

詳細

#1 ラブレス

216ポイント 購入する

#1 ラブレス

216ポイント 8日間 24:03

直木賞作家・桜木紫乃の衝撃の感動作『ラブレス』。ヒロインは昭和の時代に北海道の貧しい家に育ち、歌手を夢見るも挫折。
釧路に戻り、キャバレーで歌手をしながら、凄絶な生涯を送る。一見不幸の連続に見える人生。しかし、思わぬ奇跡が明らかに―。
橋本奈々未が旅するのは、作品の舞台となった北海道釧路。『ラブレス』のヒロインと同じく、昭和の時代を生きた女性たちと出会いながら"しあわせ"について、気づかされていく・・・。
釧路ならではの、絶景やグルメも登場!アイドル・橋本奈々未が、ヒロインのクラブ歌手に扮するイメージ映像は、ファンならずとも必見です。

詳細

#2 阿寒に果つ

216ポイント 購入する

#2 阿寒に果つ

216ポイント 8日間 32:02

直木賞作家・渡辺淳一が、18歳で自殺した高校時代の恋人をモデルに書いた自伝的小説『阿寒に果つ』。自らをモデルにした作家が、恋人の死から20年後、当時彼女と関係があった6人を訪ね、死の真相を探っていく。 橋本奈々未は、60年の時空を超えて、渡辺淳一が高校時代、恋人と過ごした札幌をめぐり、ふたりの想いを確かめてゆく・・・。
橋本奈々未が文学史上に残るヒロイン・純子を演じるイメージ映像や、渡辺淳一の母校・札幌南高校の女子高生たちと盛り上がる〈まじめな恋愛トーク〉は見逃せません。

詳細

キャスト

製作年 2016年 製作国   日本

これもチェック

 乃木坂46橋本奈々未の恋する文学を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001