ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

新・ミナミの帝王

この秋、「ミナミの帝王」が生まれ変わる!スタイリッシュで知的な新しい銀次郎。大阪ミナミで「鬼」と恐れられる金貸しの銀次郎(千原ジュニア)。金を貸した幼馴染の銀行員が陰謀により自殺に追い込まれたことから、その首謀者である支店長から金を回収することを決意する。

2010年12月03日 配信開始

各話一覧

新・ミナミの帝王

324ポイント 購入する

新・ミナミの帝王

324ポイント 7日間 01:08:29

フリーターの坂上竜一(大東俊介)は、大阪ミナミの街で「ミナミの鬼」と恐れられる 金貸しの萬田銀次郎(千原ジュニア)のしたたかさに惚れ込み、弟子入りを志願。
そんな折、銀次郎は幼なじみの今宮伸治(内田滋)に会う。今宮は再会を喜ぶが、銀次郎は人違いだとはねつける。
銀行員の今宮は支店長の朝倉順一(西村雅彦)から営業成績の不振を責められ、罵倒される日々を送っていた。 ある日、朝倉が目をかけている同僚の平原咲子(白石美帆)と親しくなったことから朝倉の怒りを買い、 大口の契約を取れなければクビだと言い渡される。追い詰められた今宮は銀次郎に金を借り、他人の名義で自ら投資信託を買う。
成績を上げた今宮は、以前から希望していた融資審査部に異動。 朝倉の指示で食品会社の審査を担当し、10億円の融資を決める。ところが、その会社が不渡りを出して倒産。不正融資の疑いも浮上し、責任を問われた今宮は自ら命を絶った。
今宮の死を咲子から知らされた銀次郎は、不審な融資の裏に朝倉が絡んでいるとにらみ、今宮に貸した金を朝倉から回収すると決意。
「その支店長に、地獄を見せたる」と不敵につぶやいて…。

詳細

キャスト

製作年 2010年 製作国   日本

これもチェック

 新・ミナミの帝王を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001