ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

新・ミナミの帝王 ~裏切りの実印~

千原ジュニア演じるクールで知的な"新生・萬田銀次郎"が帰ってくる!!
トイチで金を貸しどんな手段を使っても取り立てる「ミナミの鬼」!

※インターネット等を通じて配信される番組の映像や音声は、実際に放送されたものとは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

2011年05月27日 配信開始

各話一覧

新・ミナミの帝王 ~裏切りの実印~

324ポイント 購入する

新・ミナミの帝王 ~裏切りの実印~

324ポイント 8日間 01:10:44

大阪ミナミの街で金貸し業を営む萬田銀次郎(千原ジュニア)は、 かつて金を貸したことのある設計事務所の社長・富永圭一(福田転球)に再会。10年前、会社が倒産寸前だった富永は妻の可菜子(星野真里)とともに 銀次郎のもとを訪れ、借金を申し込んだのだ。弱気になる富永を支えようと、 体を張る覚悟を見せた可菜子のいじらしい姿は銀次郎にとって忘れられないものだった。その後、借金を完済した富永は会社の経営を軌道に乗せたが、仕事に情熱を傾けるあまり家庭を顧みず、 可菜子に寂しい思いをさせていた。ある日、学生時代の友人・野平友香(小川奈那)に夫への不満をぶちまけた可菜子は、 友香に誘われて夜の街へと繰り出す。友香の知人という実業家の黒岩慎二(西村和彦)を紹介された可菜子は、 黒岩のやさしさに惹かれていく・・・。

詳細

キャスト

製作年 2011年 製作国   日本

これもチェック

 新・ミナミの帝王 ~裏切りの実印~を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001