見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

神話戦士 ギガゼウス

話題沸騰中の現代型リアルヒーロー!神話戦士ギガゼウス、見参!
これまで見たこともない戦隊ヒーロー像と、先の読めなさすぎるストーリー展開が大反響を巻き起こし、続編を求める声が多数寄せられた衝撃の問題作!

※インターネット等を通じて配信される番組の映像や音声は、実際に放送されたものとは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

2012年09月29日 配信開始

お得なまとめ買い

episode-0~episode-6

1080ポイント 購入する
47%
OFF

episode-0~episode-6

2,052ポイント 1,080ポイント 47%OFF 30日間
  • episode-1 新たなる戦士たち
  • episode-0 剣隊長の知られざる過去
  • episode-2 受け継がれる遺志
  • episode-3 世界を変える力
  • episode-4 炎立つ
  • episode-5 究極の兵器
  • episode-6 さらば、ゼウス技研

各話一覧

並び順

episode-1 新たなる戦士たち

324ポイント 購入する

episode-1 新たなる戦士たち

324ポイント 8日間 48:20

ヒーロー界の人材難から急きょ一般に新入隊員募集をした地球防衛業の「ゼウス技研」。その隊員募集には、「ゆとり世代の若者」や「ニート」などがフツーに就職活動の一環としてやってきた。そんな彼らが変身する「ギガゼウス」は地球征服を目指すヘルザスターとの戦いに勝利することが出来るのか… 地球征服を目論んだヘルザスターを見事撃破。地球に平和が訪れた。しかし、敵を退治したがために地球防衛の仕事が無くなり、町の便利屋さん的な業務が増えたゼウス隊。「こんな仕事をするためにヒーローになったのではない!」と嘆く隊員に剣隊長は「戦うばかりがヒーローじゃないよ、困っている人・苦しい人を笑顔にするのがヒーローなんだ」とか言いながら、隊員たちを鼓舞する毎日。しかし、そんな静寂な日々を引き裂くかのような爆音が響く。新たなる魔獣の出現か!?

詳細

episode-0 剣隊長の知られざる過去

108ポイント 購入する

episode-0 剣隊長の知られざる過去

108ポイント 8日間 23:41

地球防衛業活動を行う「ゼウス技研」が生んだ正義のヒーロー「ギガゼウス」の宿敵「ヘルザスター」を撃退した剣剣介(古賀亘)。 彼は地球防衛活動という仕事を失い、目標を失ってしまう。アパートの大家から紹介されたスーパーの仕事も2週間で退職。同居しているアサミ(桐山玲奈)とはケンカの日々が続く。剣を慕うカズヤ(大河元気)から「アサミのために働いたほうがいい」と助言されるが、剣の生活は荒んでいく。そんなある日、カズヤが凶悪な2人組の男性にからまれる。カズヤを助けた剣に予想外の事態が起こる。

詳細

episode-2 受け継がれる遺志

324ポイント 購入する

episode-2 受け継がれる遺志

324ポイント 8日間 47:15

ギガゼウスとゼウス隊の活躍により、悪の元凶「ヘルザスター」を撃破、地球には平和が訪れた。しかし、それによってゼウス隊本来の活躍の場は減少。やることと言えば、海岸掃除やチラシ配りなど「町の便利屋さん」のレベルにまでなってしまっていた。そんなある日、ゼウス技研に一人の若者が現れる。彼の名は羅門颯人(佐々木喜英)。その正体は、ヘルザスターを道連れに殉職を遂げたゼウス隊員・菊池卓の幼なじみだった・・・。剣隊長と羅門がギガゼウスのスポンサーになりたいというクライアントと打合せ中、遠くで謎の大爆発が起きる。現場付近からはなんと「ダーク魔陀羅」が検出されたことがわかった。まさか、ヘルザスターは死んでいなかったのか…?爆発を起こしたとされる「謎の生物」とは…?そして、天才戦士・羅門を加えたゼウス隊の運命は…?

詳細

episode-3 世界を変える力

324ポイント 購入する

episode-3 世界を変える力

324ポイント 8日間 45:41

ゼウス技研・印旛沼一春会長(飯田孝雄)が何者かに襲撃され、病院に搬送される。印旛沼会長の病室には別所マネージャー(松井哲也)が女の子を連れてゼウス隊への売り込みに来ていた。時と場合を考えるよう怒った剣剣介隊長(古賀亘)は別所マネージャーと言い合いになる。そんな中、誰もいないスタジアムで黒スーツに身を包んだ3人がゼウス技研について怪しい会話をしている。一方、ゼウス隊に上杉佳織(徳井青空)と印旛沼会長の孫・雁川原春平(吉田宗祐)が入隊した。2人が自己紹介をしていると、室内に案内音が鳴り響き、モニターからゼウス技研とギガゼウスの技術部長である中鉢伝九郎博士が現れた。中鉢博士は「かつてない危機が迫っている」「印旛沼会長を襲った犯人が判明した」と話す。剣のもとに中鉢博士からの電話が鳴る。「ゼウス隊に内通者がいるかもしれない」と話し、剣は呆然とする。 そんな中、阿久津竜馬(松原啓介)から緊急SOSが入る。ゼウス隊が駆けつけると、そこには体中に傷を負った阿久津が倒れていた。阿久津がつけていたゼウスブレスレットが狙われたのだ。意識が戻った阿久津から、印旛沼会長の病院が危ないと聞いたゼウス隊。病院へ駆けつけると、シャドーアニマルズがゼウス技研・印旛沼会長を連れ去ろうとしていた。雁川原が正々堂々と戦うべきであるという内容のラップを披露すると、シャドーアニマルズ・灰戸(本宮賢二)は心を動かされ、会長をゼウス隊の元に返す。剣は変身なしで灰戸と激しくぶつかった。

詳細

episode-4 炎立つ

324ポイント 購入する

episode-4 炎立つ

324ポイント 8日間 45:44

魔陀羅獣「ドラウル」が人間を襲いに町へやってきた。そこへパトロール中の羅門颯人(佐々木喜英)がギガゼウスに変身し、戦闘を始める。あり得ないくらいのパワーを持った魔陀羅獣の攻撃に、ピンチに追い込まれる羅門。そこへ魔陀羅獣「デスシェプスト」が現れ、ドラウルを連れて去っていく。そんな中、ゼウス技研・鬼兜すみれCEO(若尾義昭)が戻ってきた。翌日の会議で、沢田康一(河野朝哉)の行動が怪しいと話題になる。沢田は秘密組織シャドーアニマルズに父親を殺害され、シャドーアニマルズの正体を暴くためにゼウス技研に入社したと告白する。 魔陀羅獣ドラウル、デスシェプストが現れたことに対し、ゼウス技研で対策戦略会議が開かれた。戦略会議中に妄想ばかりしている上杉佳織(徳井青空)を叱った剣剣介(古賀亘)の動画がサイトにアップされ、地球防衛業が仕事であるはずのゼウス技研に不信感が募る。信頼を取り戻すべく、ゼウス技研は記者会見を開く。その頃、沢田は秘密組織シャドーアニマルズのリンジー・ウォン(椿木琴乃)を捕らえ、拷問していた。恐怖を覚えたリンジーは「シャドーアニマルズは狂った世界バランスを正すために、世界エネルギーを独占するのが目的の組織だ」と話す。ドラウルとデスシェプストの元に、胸の世界ストーンが淡い不気味な光を帯びているシャドーアニマルズ・灰戸(本宮賢二)が近づいていた。

詳細

episode-5 究極の兵器

324ポイント 購入する

episode-5 究極の兵器

324ポイント 8日間 45:53

秘密組織シャドーアニマルズ・灰戸(本宮賢二)は魔陀羅獣「ドラウル」「デスシェプスト」と取引をし、シャドーアニマルズ・鈴原(小林豪)を殺す。中鉢伝九郎博士は羅門颯人(佐々木喜英)の提案で新兵器を作ったことを明らかにする。ゼウス隊が待っていると、防護服に身を包んだ鬼兜すみれCEO(若尾義昭)と安田均(池田尚郎)が物々しいケースを持って入ってきた。剣剣介(古賀亘)は、健康被害が出るダーク魔陀羅を利用した新兵器"タイタン"を拒否。焦った安田は、もうひとつの新兵器、土下座をしているギガゼウスの等身大フィギュア"土下座ゼウス"を披露し、隊員を呆れさせる。その頃、灰戸の携帯電話に沼田(陰山泰)から「ギガゼウスを殺せ、そして、例の男を取り込め」と連絡が入る。 二匹の魔陀羅獣が二手に分かれたことを感じたラペロプスの様子に異変が起こる。剣は不安に思うが、すぐにこれはチャンスだと感じる。魔陀羅獣ドラウルと剣の戦闘が始まった。激しい戦いの末、剣がドラウルを倒したが、ホッとしたのも束の間、もう一匹の魔陀羅獣デスシェプストが上空から落ちてくる。デスシェプストは「中鉢伝九郎博士の技術を手に入れたい」と語る。剣は必死に攻撃するが、凄まじい攻撃を受ける。その頃、沢田康一(河野朝哉)は父親の友人・野島吾郎(内藤トモヤ)を訪ね、父親の死について真実を聞き、愕然とする。

詳細

episode-6 さらば、ゼウス技研

324ポイント 購入する

episode-6 さらば、ゼウス技研

324ポイント 8日間 46:01

沢田康一(河野朝哉)は剣剣介(古賀亘)に11年前の事実を問いつめていた。11年前、剣は部隊を率いて地球侵略生物のアジトを攻撃していた。突然、建物が爆発し、国防の仕事でアジトを捜査していた沢田の父親は巻き添えで亡くなってしまう。その建物を爆破した人物が、実は剣だったのだ。信じられない事実に剣は全身の力が抜け、ヒザから崩れ落ちる。沢田は剣の下で働くことができず、ゼウス技研を去ろうとするが、隊員は「去るのは剣だ」と言い放つ。翌日、鬼兜すみれCEO(若尾義昭)から「剣から辞表を受け取った」と聞かされた隊員は、「全員で必ず地球の平和を守る」と訴える。戦略会議中、安田均(池田尚郎)から魔陀羅獣デスシェプストが電波ジャックしていると知らせが入る。デスシェプストは「中鉢博士が持つ科学技術を差し出さなければ、地球に総攻撃を仕掛ける」と宣言する。 「地球を守るため、中鉢博士を出してほしい」と南城丈志(東出有貴)が印旛沼一春会長(飯田孝雄)、鬼兜CEOに訴えるが強く拒否される。一方、沢田らゼウス隊は指定された廃工場にたどり着いた。そこにはデスシェプスト、裏切った阿久津竜馬(松原啓介)の姿があった。ゼウス隊とデスシェプストの最後の激しい戦闘が始まる。果たして、剣のいないゼウス隊はデスシェプストを倒すことができるのか?

詳細

キャスト

製作年 2011年 製作国   日本

これもチェック

 神話戦士 ギガゼウスを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001