ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

新・ミナミの帝王~銀次郎、ついに逮捕!?~

銀次郎(千原ジュニア)、ついに逮捕される!?

「ミナミの鬼」を執拗に追い詰める刑事と、孤独な女性を騙す"デート商法"の罠に弟分の竜一(大東駿介)が立ち向かう!

※インターネット等を通じて配信される番組の映像や音声は、実際に放送されたものとは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

2014年01月05日 配信開始

各話一覧

銀次郎、ついに逮捕!?

324ポイント 購入する

銀次郎、ついに逮捕!?

324ポイント 8日間 01:13:54

「ミナミの鬼」と恐れられる大阪ミナミの金貸し・萬田銀次郎(千原ジュニア)は、借金を残して消えたホスト・藤本大輔(越村友一)を追う中、弟分である坂上竜一(大東駿介)の幼なじみ・大橋寅絵(北川弘美)に出会う。
寅絵は病院の看護師長。男勝りな性格で恋人はおらず、未だ独身。職場では若い看護師たちに煙たがられ、孤独な日々を送っていた。
同じ頃、ナニワ南署に東京から赴任してきた刑事・立石修三(姜暢雄)が銀次郎をつけ狙っていた。銀次郎が違法な高利貸しと知りながら逮捕できない南署の刑事たちにいら立ち、自ら捕らえようと躍起になる立石。
一方、寅絵はSNSサイトで知り合った男と恋に落ちる。竜一は騙されていると警告するが、恋に心を奪われている寅絵は耳を貸そうとしない。
まもなく、寅絵は藤本から野村雅彦(湯江健幸)という男を紹介され…。

詳細

キャスト

製作年 2014年 製作国   日本

これもチェック

 新・ミナミの帝王~銀次郎、ついに逮捕!?~を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001