ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

マチカドラマ

大阪の街を舞台に、"役者"と"通りすがりの素人出演者"が作り出す新感覚ドラマ!

※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承の上、お楽しみ下さい。

2014年09月05日 配信開始

各話一覧

マチカドラマ

324ポイント 購入する

マチカドラマ

324ポイント 8日間 42:13

『男のケジメ』
7年前に別れた彼女・葉子が突然、息子・拓を連れて塚地の前に現われた。
当時、葉子が自分との子どもを妊娠していたことすら知らなかった塚地。しばらく2人きりで過ごすことになった塚地と拓は、通天閣ふもとの喫茶店へ。
急すぎる展開に頭を抱える塚地は、近くの席のお客に自分の気持ちを語りはじめた…。
【出演者】
塚地武雅 三津谷葉子 杉本天護

『ラブホテルな夜』
MCを務める番組の収録を大阪で終えた板尾は、共演者の谷澤から猛アプローチを受け、デートすることに。
楽しくて仕方がない様子の谷澤に、板尾も少しずつ心を許していく。
夜も更け、立ち飲み屋に入った2人。この後の展開が頭をチラつく中、板尾はそのきっかけを求めるように近くの客と絡み始める。
【出演者】
板尾創路 谷澤恵里香

『フィールド・オブ・ドリームス81』
かつて、まだ幼かった神保と「早くキャッチボールがしたい」と言っていた父。しかしそれは叶うことなく、自分と母親が父親のもとを去ってから45年が経った。
久しぶりに当時3人で暮らしていた大阪の街に戻ってきた神保は、よく父が通っていたという将棋クラブへと向かう。父の姿を探すも、それらしい男性は見当たらず…。
「せめて父のグローブでキャッチボールがしたい」との思いを強くした神保は、常連客相手に、ある行動にでる。
【出演者】
神保悟志 逢坂じゅん 初音みのり テント

詳細
製作年 2014年 製作国   日本

これもチェック

 マチカドラマを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001