ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

新・ミナミの帝王~2万5千円の約束~

社員を死に追い込む"ブラック企業"!その恐るべき実態を知った銀次郎(千原ジュニア)は、ミナミの実力者・沢木(赤井英和)ともつながる大物・大田原(鶴田忍)に金貸しの流儀で挑む!!

※インターネット等を通じて配信される番組の映像や音声は、実際に放送されたものとは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

2015年01月12日 配信開始

各話一覧

2万5千円の約束

324ポイント 購入する

2万5千円の約束

324ポイント 8日間 01:14:06

大阪ミナミの金貸し・萬田銀次郎(千原ジュニア)が金を貸していた男が、遺書と返済金を残して自殺。弟分の坂上竜一(大東駿介)は、男は最近憔悴(しょうすい)しきっていたという。そして遺書から「ナニワ広告社」の社員だったことに気づく。
一方、長年勤めていた会社をリストラされたが、「ナニワ広告社」への採用が決まったばかりの緒方(川岡大次郎)が配属された営業部は、社長の新山(飯田基祐)が課す過大なノルマに社員たちが疲弊しきっている地獄のような職場だった。それでも、正社員になるため、接待費や広告料の補填(ほてん)のため借金を重ねていく。しかし困り果てた緒方は銀次郎のもとへ。
すでに「ナニワ広告社」を調べ、ブラック企業だと見抜いていた銀次郎は、緒方に会社との対決を約束させる。緒方は同僚と労働組合を結成し新山を窮地に立たせるが、大田原の秘書・霧島(楊原京子)が、緒方を自主退職に追い込むべく画策。
緒方は心身ともに追い詰められて…。

詳細

キャスト

製作年 2014年 製作国   日本

これもチェック

 新・ミナミの帝王~2万5千円の約束~を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001