ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

ゼロの焦点

松本清張生誕100年記念作品

愛する人のすべてを知っていますか?
松本清張 生誕100年。ミステリーは再び0からはじまる。
「第33回(2010年)日本アカデミー賞」優秀賞11部門 12受賞作品
<作品賞、監督賞、主演女優賞(広末涼子)、助演女優賞(中谷美紀、木村多江)、 脚本賞、音楽賞、撮影賞、照明賞、美術賞、録音賞、編集賞>

2014年03月26日 配信開始

各話一覧

ゼロの焦点

324ポイント 購入する

ゼロの焦点

324ポイント 2日間 02:11:27

生き残るための[秘密]、生まれ変わるための[嘘]。
視点を変えると[真実]は別の顔をしている。
あなたは愛する人のすべてを知っていますか?

結婚式から7日後。
仕事の引継ぎのため、以前の勤務地である金沢に戻った夫・鵜原憲一は、そのまま帰ってこなかった。お見合い結婚ゆえに、夫の過去をほとんど知らない禎子は、彼が失踪した理由も行先もまるで検討がつかない。
夫は、なぜ、どこに、消えたのか…。
暗闇の中にひとり放り出されたような不安を感じながらも、北陸・金沢へと旅立った禎子は、憲一が懇意にしていた地元名士・室田儀作社長を訪ね、そこで社長夫人の佐知子と出会う。そして、彼の行方をたどる唯一の手がかりを、田沼久子という受付嬢が握っていることを知った。
失踪には、夫の過去が関係している。
禎子が真相に迫るにつれて、失踪に関わりのある人間が、ひとり、またひとりと次々に殺されていく。
連続殺人事件の犯人は?そして、その目的とは・・・。
すべての謎が明かされるとき、衝撃の真相が禎子を待ち受けていた。

詳細

キャスト

製作年 2009年 製作国   日本

これもチェック

 ゼロの焦点を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001