ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

映画「ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-」

【TBS Pictures】
哀川翔×三池崇史×宮藤官九郎の大ヒットアクションムービー続編。
哀川翔扮するゼブラーマンや仲里依紗演じるゼブラクイーンが大暴れ!!

2016年05月27日 配信開始

各話一覧

映画「ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-」

324ポイント 購入する

映画「ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-」

324ポイント 2日間 01:47:05

西暦2025年。ゼブラーマンが正体不明のエイリアンにたった1人で立ち向かい、地球を救ってから15年の月日が流れていた。東京はゼブラシティと名を変え、警察官は犯罪抑制を名目に朝夕5分間、無条件で民間人を撃ち殺せるというゼブラタイムが導入されていた。
市川新市(哀川翔)が路上で目覚めると、けたたましいサイレンとともに白と黒に風景が変貌。強烈なビートに乗せたゼブラクイーン(仲里依紗)の歌が街中に響き始め、警官が新市に発砲を始めた・・・!
左胸を撃ち抜かれた新市は、市場純市(田中直樹)に助けられ、ゼブラシティの外にある八千代区の「白馬の家」へ向かう。「白馬の家」リーダーの浅野晋平(井上正大)は、小学生時代の恩師である新市を見て驚くが、新市は記憶喪失に陥っていた。
一方、ヒットチャートで40週連続ナンバー1を達成したスーパーアーティスト"ゼブラクイーン"こと相原ユイは、世界征服という野望を胸に、恐ろしい計画を進めていた・・・。

詳細

キャスト

製作年 2010年 製作国   日本

これもチェック

 映画「ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-」を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001