ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

映画「雷桜」

【TBS Pictures】
岡田将生・蒼井優主演、身分の違いという運命に翻弄された男女の悲恋を描いた、宇江佐真理の小説を映画化。
共演は小出恵介、時任三郎ほか。

2016年05月27日 配信開始

各話一覧

映画「雷桜」

324ポイント 購入する

映画「雷桜」

324ポイント 2日間 02:13:03

徳川家に生まれた斉道(岡田将生)は、孤独で退屈な日々を送っていた。ある晩、家臣の瀬田助次郎(小出恵介)が眠れぬ斉道に言った。「私の故郷・瀬田村の山には天狗がおります・・・」助次郎の話に興味を持った斉道は、瀬田村へ向かう。
一方、瀬田山で生まれ育った雷(蒼井優)は、父・理右衛門(時任三郎)と2人で自由奔放に暮らしていた。山が乱されないよう、雷は山に入った村人を脅して追い払っていた。それがやがて村人の間で、瀬田山には天狗がいるという噂となったのであった。
斉道は瀬田村に向かう道中、御用人の榎戸角之進(柄本明)らが止めるのも聞かず、ひとり「天狗の棲む山」へ馬を走らせる。そして、斉道は雷に出会う・・・。

詳細

キャスト

製作年 2010年 製作国   日本

これもチェック

 映画「雷桜」を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001