アメリカン・ギャングスター

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

アメリカン・ギャングスター

★ラッセル・クロウ×デンゼル・ワシントン×監督:リドリー・スコット ★2008年度最高傑作!世界が絶賛した衝撃作! 暗黒街のカリスマと、正義をつらぬく刑事 その道を…

『アメリカン・ギャングスター』の動画一覧

本編

アメリカン・ギャングスター

アメリカン・ギャングスター

  • 157分 字幕/吹替 
  • 2日間 299 pt 〜

1968年、ニューヨーク。ハーレムの支配者バンピーに長年仕えてきた側近フランク(デンゼル・ワシントン)は、バンピーの死後、生産者から直接仕入れる革新的な麻薬ビジネスを思いつく。この成功によって、瞬く間に巨万の富を得た彼は、裏社会の権力者としてのし上がっていく。一方、“悪との癒着”が蔓延する警察組織内で、その正義感ゆえに孤立していた刑事リッチー(ラッセル・クロウ)は、新たに創設された特別麻薬捜査局のリーダーに就任。麻薬市場の元締めを検挙するため、決死の潜入捜査を開始する。だが、フランクから利益を得る汚職刑事たちの妨害によって捜査は難航。果たして、息詰まる攻防の果てにふたりを待ち受けていた運命とは…!?70年代のニューヨークに実在した、麻薬売買で裏世界の頂点を極めたフランク・ルーカスと、彼を追い詰める刑事の対決を描いた緊迫のクライム・サスペンス。2大オスカー●俳優を主演に迎え、巨匠リドリー・スコット監督(「グラディエーター」)がスリリングで重厚な世界を創り出す。

この作品をみた人はこちらもみています