ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

心霊玉手匣3 ―彼女の視ている世界―

長きにわたって人気を誇るホラーシリーズ『ほんとにあった!呪いのビデオ』を手掛けてきた岩澤宏樹。
特にシリーズ中「ほんとうにあった!呪いのビデオ55」は、圧倒的な怖さでネット上の話題となり、「ほん呪」ファンを魅了した。
演出補時代、度々映像に顔を出して不気味な存在感で一部ファンの注目を集め、その後異例のメイン演出家へと昇進。独特の恐怖演出が評判を呼び、玉石混交のオリジナルビデオ界にあって爆発的な回転率を支えてきた。そんな彼が挑む新シリーズ、第三弾がついに登場。

2016年02月12日 配信開始

各話一覧

心霊玉手匣3 ―彼女の視ている世界―

324ポイント 購入する

心霊玉手匣3 ―彼女の視ている世界―

324ポイント 7日間 58:58

ある人物の恐怖体験を、突然念写できるようになった男、岡崎。
どうやらその人物は、自殺願望の強い女性のようだ。この恐怖映像を売ったら金になるのではないかと企む岡崎だったが、あまりに頻繁に女の恐怖体験が脳内に浮かぶためノイローゼとなり、恋人とも連絡不通になってしまう。
心配した友人の金田が岡崎の自宅を訪れると、岡崎は完全に錯乱状態に陥っていた。
すべては見ず知らずの女のせいだ!そう考えた岡崎と金田は、念写した映像を頼りに、女を探しに行くことにした。
捜索中、まるで異世界へと誘い込むように、脳内に何度も不可解な映像が現れる。
その度に極度の頭痛と戦いながら、姿の見えない女の行方を追う岡崎。ふたりがたどり着いたのは、ある廃墟だった…。
意表をつくストーリー展開に背筋が凍る!

詳細

キャスト

製作年 2015年 製作国   日本

これもチェック

 心霊玉手匣3 ―彼女の視ている世界―を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001