ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1

09年度、台湾で大ヒットとなったドラマ「ブラック&ホワイト」が映画化され、台湾・中国で大ヒットを記録し、日本にも上陸!

2013年02月22日 配信開始

各話一覧

ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1

432ポイント 購入する

ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1

432ポイント 3日間 02:08:26

台湾の大都市・ハーバー・シティ。南署特捜課の新米刑事ウー・インション(マーク・チャオ)は、正義感は強いが、向う見ずな行動で上司の頭 を悩ませる存在だ。今日も、強奪された現金輸送車を追って市内をめちゃくちゃにし、犯人を逮捕したものの停職を言い渡されてしまう。
一方、犯罪組織・三連会のチンピラ、シュー・ダーフー(ホァン・ボー)は、極道暮らしから足を洗い、恋人と幸せに暮らすことを夢見ていた。ダーフーは手元にある組織の金を利用してダ イヤモンドの密売で一攫千金をもくろむ。だが、取引現場が武装集団に襲われ、取引は失敗してしまう。ある殺人事件を追って現場にやってきたインションもまた、武装集団の攻撃に遭い、ダーフーと共に命からがら脱出するのだった。
実は、取引に使われたアタッシュケースには、秘密裏に開発された大量破壊兵器の謎が隠されていた。インションは事件の真相を探るため、ダーフーと行動を共にすることにする。そんな中、SIS(台湾情報局)がケース回収に動き出し、インションはSISから追われる身となってしまう。
その一方で、破壊兵器を手にした謎の組織は、ある計画の準備を着々と進めていた…。
ダーフーを追う三連会の殺し屋、インションをマークするSIS、そして事件の鍵を握る美女ファン・ニン(Angelababy)の出現…深まる謎と危険が渦巻く中で、インションはついに、事件の裏にハーバー・シティ爆破計画があることを突き止める…。
計画を阻止すべく奔走するインションとダーフー、二人の運命は…!?

詳細

キャスト

製作年 2012年 製作国   台湾

これもチェック

 ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001