ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

XX(エクスクロス)【ムービー版】

松下奈緒と鈴木亜美のW主演で映画化された、第1回『このミス』大賞、最大の話題作!

※この作品はコミックアニメです

2012年05月11日 配信開始

各話一覧

並び順

XX 1話

129ポイント 購入する

XX 1話

129ポイント 2日間 13:28

彼氏の浮気が原因で失恋した水野しよりと、親友・火請愛子。山々に囲まれ人里はなれた秘境の温泉地「阿鹿里(あしかり)村」へ傷心旅行に訪れたのだが……。篝火が照らす境内で、しよりと愛子が目にしたのは異様な光景だった。白装束を身に纏い紙の面をあて、手には鳶口を持った村人達……。その光景を遠巻きに見ていた二人だったが、突然背中を押され人々の輪の中に倒れこんでしまう……。

詳細

XX 2話

129ポイント 購入する

XX 2話

129ポイント 2日間 14:20

お腹を壊してしまった愛子は露天風呂近くのトイレに駆け込む。しかしそこに待っていたのは白装束の殺人鬼だった。「…あなた、案山子になりなさい」 愛子に殺人鬼の裁ち鋏が襲い掛かる…!わけもわからないまま殺人鬼に襲われるはめになった愛子は、しよりにメールで助けをもとめる。しかし、その着信音は意外なところから聞こえてきて……。追い詰められた愛子は反撃を開始する!しよりが目を覚ますと、なぜか押入れの中から携帯の着信音が聞こえてきて…?携帯の向こうから教えてくれたのは、阿鹿里村に隠された恐ろしい風習。村人たちは"生き神"として、しよりを捕らえようとしていた…!!

詳細

XX 3話

129ポイント 購入する

XX 3話

129ポイント 2日間 13:24

「なんで私がこんなことに…?」 村人から逃れ、天井裏へ隠れる しより。そして、ケータイに2通のメールが届いた…村人に追われ御社に逃げ込んだ しより。そこで見つけたのは、手足のもがれた無数の人形だった…!愛子を探して公衆トイレに向ったしよりは、警官に捕らえられそうになる。『まさか、愛子が私を騙した!?』しよりの不安は大きくなってゆく……病院のベットで愛子の傷を治療する朝宮。いつしかその手は、愛子の足を這い上がって…!?

詳細

XX 4話

129ポイント 購入する

XX 4話

129ポイント 2日間 15:42

なくしたはずの自分の携帯番号からの着信。しよりはいぶかしく思いながら電話をとると、"元カレ"朝宮からの電話。物部との約束どおり山頂を目指し山道を進むしより。道の先に見えた案山子に近づくと、それは片足のない人間だった―…!気がつくと しよりは牢屋の中にいた。人の気配に気づきとっさに伏せると、3人の男達が近づいてきて…

詳細

XX 5話

129ポイント 購入する

XX 5話

129ポイント 2日間 17:29

牢屋の中にいた女が持っていた写真。そこには"あきら" "しずか"の名前が!?この女性の正体は…しよりが阿鹿里村に来ることは全て仕組まれた事だった!仕組んだのは物部か、それとも―…!?お腹をこわしたままの愛子は草むらへ…。その愛子の背後には白装束の女が迫っていた!阿鹿里村入り口のつり橋にたどり着いた しより。しかし橋の先に待っていたのは物部ではなく朝宮だった…

詳細

XX 6話

129ポイント 購入する

XX 6話

129ポイント 2日間 19:22

何とか逃げ延びた しより。白装束の女から告げられた、しよりの隠された過去とは?命を狙われる理由とは…?事件から1年。再会を喜ぶ しよりと愛子だったが、阿鹿里の因習はまだ終っていなかった…。衝撃のラスト!

詳細
製作年 2012年 製作国   日本

これもチェック

 XX(エクスクロス)【ムービー版】を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001