ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

魚介類 山岡マイコ

魚介類なのに女子高生という、前代未聞のキャラクター・山岡マイコを演じるのは、パフォーマンスガールズユニット"9nine"のメンバーであり、グラビアやTVバラエティ、ドラマ、映画などマルチに活躍する佐武宇綺。
また、マイコが成長して"出世魚"となる第2形体・山岡ユカカには、グラビアアイドルの松下美保。
そして第3形体・山岡コハルには元"アイドリング!!!"の加藤沙耶香という3人のアイドルが夢の競演を果たす!
共演には「第五回声優アワード」で助演男優賞を獲得した岡本信彦。
アニメ作品では主要キャストでの出演が目白押しの今をときめく人気声優が実写映画初出演

2012年09月14日 配信開始

各話一覧

魚介類 山岡マイコ

324ポイント 購入する

魚介類 山岡マイコ

324ポイント 7日間 01:23:42

ある日、静かな海から制服に身を包んだ女のコが、砂浜に上がってきた。彼女の名は、山岡マイコ(佐武宇綺)。キュートなルックスで、ネコのぬいぐるみが手放せない、ちょっぴり天然キャラの彼女は、なんと女子高生の魚だった…!? 常に体を水で濡らしているマイペースのマイコと、彼女の第一発見者で心配性すぎる鴨子(高見こころ)。奇妙な共同生活を始めた2人の前に現れるのは、淡い恋心が芽生えるナルシストのカリスマ美容師(岡本信彦)に、なんでも知ってるアヤしいカウンセラー(下村尊則)。そして、マイコを調理したいと切に願う、世界の料理人たち。 彼女の身に絶体絶命のピンチが迫ったとき―― それは彼女が"出世魚"として覚醒する瞬間だった!?

詳細

キャスト

製作年 2011年 製作国   日本

これもチェック

 魚介類 山岡マイコを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001