見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

呪われた都市伝説 紫鏡

若年層にも人気の都市伝説の作品

2013年05月10日 配信開始

各話一覧

呪われた都市伝説 紫鏡

324ポイント 購入する

呪われた都市伝説 紫鏡

324ポイント 2日間 01:18:36

その日、二十歳の誕生日を迎える北川冴子(岩佐えみり)は、街を歩きながら携帯電話で母と話をしていた。次の瞬間、彼女がいる場所は、薄暗い森の中だった。「ここはどこ? どうして、私はこんな場所にいるの?」手にした携帯電話は全く繋がらない・・・。
状況がわかないまま、手がかりを探すために森の中を歩き回る冴子。
すると、森の奥の廃墟から血まみれの若い男が飛び出してきた。男は血を吐きその場で絶命する。いったい何が起こっているのか?
やがて冴子は、みどり(桜のどか)や健治(北川瞬)と光(杉浦匠)に出会う。彼らも突然、現実の世界からこの森に空間移動してきたのだと語る。共通点は、全員その日が二十歳の誕生日ということだった…。
気がつくと血を吐いて死んだ男の死体は消え、割れた手鏡があった。これは、あの都市伝説である紫鏡の呪いなのか? 廃墟の一室の壁には四ケタの数字が書かれ、古い時計が時を刻んでいる。時が経つにつれ、ひとりずつ体から血を吐き、体が崩れ、苦しみながら死んでゆく。。。
次の順番は誰だ? 生き残った彼女たちには、誕生日以外にもうひとつの共通点に気付く・・・それは「紫鏡」
「紫鏡」とはいったい何なのか?また、生き残って元の世界に戻る手段とはいったい!?

詳細

キャスト

製作年 2011年 製作国   日本

これもチェック

 呪われた都市伝説 紫鏡を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001