ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

クライム・ボーダー 贖罪の街

第64回ベルリン国際映画祭 コンペティション部門正式出品!
フォレスト・ウィテカー×ハーヴェイ・カイテル豪華キャスト共演、傑作フレンチ・ノワールをリメイク!!
正しき道を求めてもがく犯罪者と、罪を許さない保安官、静かなる慟哭を抱えた男たちの魂の激突!
善悪の一線を越えるのはどちらか!? 衝撃のラストが観る者の心を打つ!

2016年06月24日 配信開始

各話一覧

クライム・ボーダー 贖罪の街

540ポイント 購入する

クライム・ボーダー 贖罪の街

540ポイント 2日間 01:56:49

アメリカ、ニューメキシコ州のメキシコ国境に近い砂漠の街。保安官殺しの罪で18年の刑期を経て仮出所したガーネット(フォレスト・ウィテカー)は、刑務所内で学問を身につけ、イスラム教に改宗、新しい人生をスタートさせようと誓っていた。真っ当な仕事に就き、恋人も出来、保護監察官スミス(ブレンダ・ブレシン)への信頼も得、堅気の生活は順調に進んでいくと思われた。しかし、かつてガーネットに部下を殺されたアガティ保安官(ハーヴェイ・カイテル)は、ガーネットの罪を決して許そうとしない。更正しようとするガーネットに疑いを持ち続け、常に監視の目を光らせ、刑務所へ戻すべく街中で働きかけをする。そしてアガティ保安官の執拗な追跡に追い詰められていくガーネットに、かつての犯罪仲間テレンス(ルイス・ガスマン)がメキシコからの不法入国者の手引きをする仕事を持ちかけてくる。社会復帰への困難さと悪への誘惑の狭間に置かれたガーネットの選択とは…。

詳細

キャスト

製作年 2014年 製作国   フランス   ベルギー   アメリカ   アルジェリア

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001