ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

おにぎりあたためますか 真夏の北海道編・札幌~オロロン~空知の旅

大泉洋、戸次重幸ら、通称「豚一家」が日本全国を相手に食べまくる、旅と食欲とレクリエーション(?)の新感覚フード・エンターテインメント。

2014年09月05日 配信開始

お得なまとめ買い

#1~#6

1360ポイント 購入する
30%
OFF

#1~#6

1,944ポイント 1,360ポイント 30%OFF 30日間
  • #1
  • #2
  • #3
  • #4
  • #5
  • #6

各話一覧

並び順

#1

324ポイント 購入する

#1

324ポイント 7日間 24:10

「CUE DREAM BAMBO-REE」を終えた翌日、おにぎりチームは洋ちゃん主演映画「ぶどうのなみだ」ゆかりの地や、札幌、空知などをめぐる「真夏の北海道編」に出発!
まずは札幌で、本場・四川で学んだ店主の担担麺専門店へ。辛さのレベルを上げながらガッつく豚一家だったが、徐々に毛穴の状態と声が変わり始める…。
そして、ミスター残念を、いかにもな残念が襲うのであった。
(HTBでの放送日:14年8月26日)

詳細

#2

324ポイント 購入する

#2

324ポイント 7日間 24:10

「真夏の北海道編」第2夜。
一行は洋ちゃんが撮影中に通ったという岩見沢のキジ肉料理が楽しめるお店へ。キジバターを使ったラーメンなど、全てが絶品の味に衝撃を受けてしまう。
続いてのレクは、サクランボ狩りに向かうが、その中に「大泉」と「佐藤」という品種が存在し、子供じみたバトルが勃発!
また車内では、洋ちゃんが映画撮影中の爆笑エピソードを披露する。
(HTBでの放送日:14年9月2日)

詳細

#3

324ポイント 購入する

#3

324ポイント 7日間 24:10

レクのつもりのサクランボ狩りで予想外の満腹状態になってしまった豚一家。
続いて向かったオロロンラインの漁港では、獲れたばかりのタコに遭遇し、「白子」や「心臓」といった珍しい部位の実力に興奮を隠せない。
さらに、シメは2種類のウニを使った丼の予定だったが、滅多に起きないハプニングが発生。シゲちゃんがとんでもない形相になってしまうのであった…!
(HTBでの放送日:14年9月9日)

詳細

#4

324ポイント 購入する

#4

324ポイント 7日間 24:10

沼田町へ移動した豚一家は、ホタルの幻想的な美しさにうっとりし一日目を終える。
さらに赤平市へ移動し、炭鉱マンに愛されたという郷土料理「ガンガン鍋」を頂き、ホルモンや玉ねぎなどを煮込んだスタミナ料理にヒートアップ!
そして、再び岩見沢に向かった一行は、洋ちゃんオススメの珍しいそうめんのお店へ。その誕生には意外な秘密があったのであった。
(HTBでの放送日:14年9月16日)

詳細

#5

324ポイント 購入する

#5

324ポイント 7日間 24:10

海と山の幸を貪欲に平らげながら、一行は再び岩見沢市へ。
映画のロケ地となった宝水ワイナリーでポスターと同じ構図を探したり、ぶどう畑を眺めつつワインを頂いたりとくつろいだ時間を過ごす。
続いて当別町へ移動し、森崎リーダーもイチオシの人気うどん店で道産小麦を使った讃岐うどんに舌鼓。
札幌圏~空知をめぐる旅も、季節の移ろいと共にいよいよ佳境へ!
(HTBでの放送日:14年9月23日)

詳細

#6

324ポイント 購入する

#6

324ポイント 7日間 24:10

「真夏の北海道編」もいよいよ最終夜。
旅の締めくくりに札幌に戻って来た一行は、「もう何も入らない!」と呻きつつも、料理人が全員ハンターというお店で極上のジビエに出会い、胃袋が生まれ変わった様に食欲を取り戻す。
最後は同じく札幌で、とある野菜の、とある品種に特化したさわやかな料理の専門店へ!カロリー的にも爽やかに旅を締め括るのであった。
(HTBでの放送日:14年9月30日)

詳細

キャスト

製作年 2014年 製作国   日本

これもチェック

 おにぎりあたためますか 真夏の北海道編・札幌~オロロン~空知の旅を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001