見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

投稿心霊ファイル ~朽縄~

心霊研究家により選び抜かれた恐怖映像全8話

2016年08月12日 配信開始

各話一覧

投稿心霊ファイル ~朽縄~

324ポイント 購入する

投稿心霊ファイル ~朽縄~

324ポイント 3日間 56:15

① 監視カメラの親子
数年前に親子が自殺を計ったと言われる公園にて怪奇現象が頻繁に発生していると言う情報が我々に寄せられてきた。そこで、公園に設置された監視カメラの入手に成功したのだが、なんと、保存された数々の映像の中に不気味な親子の姿を確認する事が出来たのである!!

② 学園祭後片付け
とある学校の学園祭の思い出を撮影している映像である。学園祭も無事に終わり後片付けをしているとその時、ロッカーの中で異変が生じるのだが・・・これは、この学校に何か秘密があるのだろうか?

③ 最後の映像
撮影者の遺族からの投稿映像である。この映像は末期癌に犯された家族が、自分の思い出を振り返っていると言うのだが、そこには実に不可解な映像や音声が映り込んでいる。
既に10数年の時がたち、確かめる術は無いと言う。

④ 残虐理科
とある闇サイトにアップされていた(現在は削除されている)映像である。この映像は剥製を切り刻み続ける。と言った内容の映像であるのだが、この映像には、人の顔とおぼしきシミが映り込んでいる。

⑤ コレクター
数年前に盗撮容疑として逮捕された加害者が、実際に盗撮している時の様子を収録した映像である。容疑者はこれまでに様々な風俗店にて盗撮を行っていたらしく、没収された映像の数は膨大であった。この悪質極まる容疑者がなぜ自首に至ったのであろうか?その秘密がこの映像に収録されたモノと関係があるのだろうか?

⑥ お別れの挨拶
この映像は、死ぬ前に最後に会いたい人に会いに来たと思われる瞬間が映り込んでいる映像である。不幸な事に投稿者の友人の恋人は事故に遭い病院のベットで息を引取ったと言う。

⑦ 泥酔悪戯
冗談半分で、泥酔し台所で寝ている友人を撮影している映像である。イタズラはよりエスカレートしていく中で、泥酔している友人が不機嫌そうに眼を覚ますのだが、その時、カメラは決定的瞬間を捉えていた。

⑧ 和室の思いで
祖父、祖母が亡くなり取り壊す予定であった家を思い出の為に保存しようと撮影した映像である。仏に香を炊き手を合わせていると、そこになにやら不可解な映像が映り込むのだが・・・

詳細
製作年 2014年 製作国   日本

これもチェック

 投稿心霊ファイル ~朽縄~を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001