ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

闇金ウシジマくん Season3

シリーズ最高にキケンで厄介なことに巻き込まれたかもよ、ウシジマくん。

2016年09月21日 配信開始

お得なまとめ買い

第1話~最終話

1360ポイント 購入する
30%
OFF

第1話~最終話

1,944ポイント 1,360ポイント 30%OFF 14日間
  • 第1話
  • 第2話
  • 第3話
  • 第4話
  • 第5話
  • 第6話
  • 第7話
  • 第8話
  • 最終話

各話一覧

並び順

第1話

216ポイント 購入する

第1話

216ポイント 3日間 23:31

 雑誌社で働く上原まゆみ(光宗薫)は、神堂(中村倫也)と名乗る男と出会った直後、心酔する占い師から「運命の出会い」だと言われ、心が揺れる。
 家出してネットカフェに住む美奈(佐々木心音)は金に困り、パチンコ三昧の母・恵美子(倖田李梨)に母娘セットで7万円というウリの話を持ちかけ・・・。
 働く気のない小瀬(本多力)は、生活保護の申請に赴くも取り合ってもらえない。裏技で牛丼をゲットして食べていると、カウカウファイナンスのメンバーがやってきて・・・。
 それぞれ転落と隣り合わせの人生の先には、アウトローの金融屋・ウシジマ(山田孝之)とのハードな巡り合わせが待っていた。

詳細

第2話

216ポイント 購入する

第2話

216ポイント 3日間 23:32

 まゆみ(光宗薫)は、ジョギング中に神堂(中村倫也)と偶然再会し急接近。妹・みゆき(今野鮎莉)のトラブルを解決してもらったことから、神堂を実家に招く。
 美奈(佐々木心音)は母親の恵美子(倖田李梨)とウリで稼ぐも、女闇金・犀原(高橋メアリージュン)たちにむしり取られる。
 サラリーマン・川崎(ムートン伊藤)は、頭の中は女のことばかり。
 小瀬(本多力)は、ニート仲間から起業に誘われる一方、突然現れた下着姿の希々空(小瀬田麻由)に妄想が膨らみ・・・。

詳細

第3話

216ポイント 購入する

第3話

216ポイント 3日間 23:31

 ニートの小瀬(本多力)は、アパートの隣の部屋に住む希々空(小瀬田麻由)に頼まれて下着姿の彼女の髪を洗っていると、ウシジマ(山田孝之)に出くわし、彼女の借金を立て替えることに。
 まゆみ(光宗薫)は仕事運が絶好調。彼氏からも将来に対する思いを伝えられるが、神堂(中村倫也)からもプロポーズされる。迷うまゆみは、信頼する占い師にアドバイスされるままに人生の選択をしてしまう。
美奈(佐々木心音)と母・恵美子(倖田李梨)は母娘の売春客のスキッパーが教師であることを知って彼を恐喝、口止め料10万円を要求する。

詳細

第4話

216ポイント 購入する

第4話

216ポイント 3日間 23:32

サラリーマンの川崎(ムートン伊藤)は、盗撮をネタにテルミ(卯水咲流)から恐喝され、ウシジマ(山田孝之)に泣きついて借金する。
 まゆみ(光宗薫)にプロポーズした神堂(中村倫也)は、まゆみの家族とも打ち解けていく。しかし、婚約指輪を外しているまゆみを見て、突然激昂して・・・。
母娘セットのウリによって次第に心が壊れていく美奈(佐々木心音)に謎の金髪男が近づき・・・。
 ニートの小瀬(本多力)は、立て替えた希々空(小瀬田麻由)の利息を返済しにウシジマのもとを訪れる。

詳細

第5話

216ポイント 購入する

第5話

216ポイント 3日間 23:31

現実と向き合うことなくカウカウファイナンスで高い利息の金を借りる客たち。ウシジマ(山田孝之)は「考えるのを止めたら人間は終わりだ。」と言い放つ。
神堂(中村倫也)の暴力に怯えるまゆみ(光宗薫)だったが、暴力の直後に優しく接する彼に逆に愛情を感じてしまう。
 美奈(佐々木心音)は街で謎の金髪男に呼び止められ、名刺を渡される。
 小瀬(本多力)は、人の家を修理したお礼に千円をもらい、お金を稼ぐ喜びを知る。

詳細

第6話

216ポイント 購入する

第6話

216ポイント 3日間 23:32

まゆみ(光宗薫)は神堂(中村倫也)の命令で親戚に金の無心の電話をする。ATMへ行く途中で携帯を紛失し、拾った女性からゴミ捨てを手伝うように言われる。神堂から「捨てたゴミは人間だったかも」と言われたまゆみは、絶望する。
ホストを負傷させたJP(福山翔大)は女闇金・犀原(高橋メアリージュン)から大金を要求され、美奈(佐々木心音)と一緒に謎の金髪男・“K”と会う。
小瀬(本多力)は懸命に働いていることをウシジマ(山田孝之)に認められ、ネット上のパソコン教室を始める。

詳細

第7話

216ポイント 購入する

第7話

216ポイント 3日間 23:31

ウシジマ(山田孝之)は戌亥(綾野剛)に占い師・勅使河原の調査を依頼する。
神堂(中村倫也)はまゆみ(光宗薫)の自殺未遂は両親の責任だと罵倒し、さらに妹・みゆき(今野鮎莉)とカズヤ(板橋駿谷)の夫婦から金をせしめて上原家を追い込んでいく。
小瀬(本多力)はパソコン教室の老人からネット詐欺を疑われる。
美奈(佐々木心音)とJP(福山翔大)はKに紹介された仮面男たちと、体を賭けて人生逆転の「一発のチャンス」に挑む。

詳細

第8話

216ポイント 購入する

第8話

216ポイント 3日間 23:32

病院を退院し、神堂(中村倫也)から逃げたまゆみ(光宗薫)だったが、神堂に操られた母親の優しい語りかけに騙され、捕まってしまう。神堂は話術と暴力で上原家を支配していく。
美奈(佐々木心音)は、母・恵美子(倖田李梨)が男に騙されていることを知り、ある作戦を思いついてその男をホテルに誘い出す。
まゆみは神堂の命令で嘘の中絶費用のためにウシジマ(山田孝之)から金を借りようとするが、証拠のために渡された検査薬から本当の妊娠が明らかとなる。

詳細

最終話

216ポイント 購入する

最終話

216ポイント 3日間 23:16

ウシジマ(山田孝之)は戌亥(綾野剛)から占い師・勅使河原の調査報告を聞く。
アパートの一室に軟禁された上原家。神堂(中村倫也)の誘導により、全ての責任を背負わされ、言葉と暴力で追いつめられた父は息絶えてしまう。そこへみゆき(今野鮎莉)のデリヘルの客・ヤクザの柏木が突然来て、気が動転した母は柏木まで刺し殺してしまう。狼狽する一同…と突然、再びの訪問者。まゆみ(光宗薫)の借金を回収に来たウシジマだった。

詳細

キャスト

製作年 2016年 製作国   日本

これもチェック

 闇金ウシジマくん Season3を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001