見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

オレンジ・マーマレード

種族や時代を超えた、人間とヴァンパイアの切ないラブストーリー。
人間とヴァンパイアが一定の取り決めを元に共存する世界。幼いときからヴァンパイアであることで辛い思いをしてきたマリは、転校先ではヴァンパイアであることを隠そうと目立たぬようにしている。しかし、登校中出会った甘い血の匂いがするチョン・ジェミンが同級生だとわかり、彼のことが気になり始める。一方ジェミンもマリに惹かれるが・・・。

2016年10月01日 配信開始

お得なまとめ買い

第1話~第12話

1814ポイント 購入する
30%
OFF

第1話~第12話

2,592ポイント 1,814ポイント 30%OFF 14日間
  • 第1話
  • 第2話
  • 第3話
  • 第4話
  • 第5話
  • 第6話
  • 第7話
  • 第8話
  • 第9話
  • 第10話
  • 第11話
  • 第12話

各話一覧

並び順

第1話

216ポイント 購入する

第1話

216ポイント 2日間 59:22

17世紀、朝鮮王朝時代。ウォルサング率いる人の血を吸う吸血鬼の一味と、獣の血を飲み人間の間に紛れて暮らす吸血族が反目し合っていた。ある日、兵曹判書の子息で成均館の儒生ジェミンは森の中で毒蛇に噛まれるが、不思議な魅力をもつ娘マリに助けられ、彼女が吸血族とは知らずに心を奪われる。マリが賤民だと知っても想いを断てずにいたジェミンに高官の娘チョ・アラとの縁談が持ち上がる…。

詳細

第2話

216ポイント 購入する

第2話

216ポイント 2日間 57:14

吸血鬼の頭ウォンサングは戦争を起こす計略を邪魔した吸血族の頭ペギを挑発する。それに対して戦いも辞さないと言い放ったペギに腹を立てたウォンサングはチョ・アラを使いペギの娘であるマリを陥れる。ジェミンは窮地に陥ったマリを助け、2人の距離は縮まるが、父親からアラとの政略結婚を受け入れるよう迫られているジェミンは、政略結婚を回避するために武科に受かるべく武芸に励むのだった。

詳細

第3話

216ポイント 購入する

第3話

216ポイント 2日間 01:00:43

ジェミンが許婚のアラの前でマリに思いを打ち明けるのを見たジェミンの父は激怒する。マリの身に危険が及ばないよう都を離れる決心をしたジェミンだったが、吸血族の長老の忠言で思い止まり、マリと婚姻の約束を交わす。一方、ジェミンの親友シフは吸血鬼の討伐隊である銀血司(ウンヒョルサ)に加わる。討伐の動きがあることを知ったウォンサングは銀血司の武器を作る職人を殺すため、アラと取り引きし、マリを手にかけようとするが…。

詳細

第4話

216ポイント 購入する

第4話

216ポイント 2日間 56:29

兵曹判書であるジェミンの父は吸血鬼の資金の出どころを突き止め、銀血司を出動させるが、吸血鬼の力に圧倒され退却を余儀なくされる。戦いでウォンサングに血を吸われたシフは、瀕死の状態に陥る。シフを救う唯一の方法が吸血鬼の血を飲ませることであると知ったジェミンは、吸血鬼探しに乗り出す。その頃、ウォンサングは国を手中に収めるために、懐妊中の王妃のおなかの子を吸血鬼にしようと企んでいた。

詳細

第5話

216ポイント 購入する

第5話

216ポイント 2日間 01:03:40

ウォンサングの策に嵌り、銀血司が待ち構える洞窟に行ったマリは、吸血族の助けで難を逃れるが、マリとシフが吸血鬼であることを知ってしまったジェミンは衝撃を受ける。ウォンサングは、野望の実現のために王妃とマリを拉致する。しかしウォンサングと戦ったジェミンは、噛まれて危篤に陥る。ジェミンを吸血鬼にせずに助ける唯一の方法を知ったマリは意を決してジェミンのもとへ向かう。

詳細

第6話

216ポイント 購入する

第6話

216ポイント 2日間 47:21

時は現代。人間とヴァンパイア族が平和協定を結び共存する世の中となっていた。ある日、ジェミンが通う希望高校にマリという少女が転校してくる。通学電車でマリと出会ったジェミンは、どこか陰のある彼女に惹かれ近づこうとするが、ヴァンパイアである彼女は正体を知られないよう周囲に心を閉ざしていた。マリの作曲ノートを拾ったジェミンは、母親への反発でやめてしまった大好きな音楽への思いを再び抱きはじめるが…

詳細

第7話

216ポイント 購入する

第7話

216ポイント 2日間 44:31

テレビ出演したことをヴァンパイア統制機関に咎められたシフは転校を命じられるが、転校先は偶然にもジェミンとマリが通う希望高校だった。ジェミンが一緒にバンドを組もうとマリを誘っていることに嫉妬したアラは、陰でマリに嫌がらせをしはじめる。自分の体操服にトマトジュースのシミをつけ、マリを犯人に仕立てたため、アラの友人たちはマリを激しく責めるがジェミンとシフがそれぞれのやり方でマリをかばう。

詳細

第8話

216ポイント 購入する

第8話

216ポイント 2日間 53:16

マリは、以前電車の中で血を吸いたい衝動に駆られた相手がジェミンだと気づく。ある晩、マリの弟が行方不明になる。普段他人のことには無関心なジェミンが手を尽くして捜したため、マリとジェミンは特別な仲だと噂になり、アラはますます嫉妬心を募らせる。マリはユンジェから頼まれ、アラへの対抗心もありジェミンが率いる軽音部に入部する。バンド活動を通して、ジェミンとマリの距離は徐々に縮まっていくが…。

詳細

第9話

216ポイント 購入する

第9話

216ポイント 2日間 55:12

願いが叶うという灯台で互いの気持ちを伝え合うジェミンとマリ。その幸せも束の間、マリがヴァンパイアであるという噂が同級生の間に広まる。ジェミンは噂の真偽を確かめようとマリの自宅を訪ねるが、彼女はすでに姿を消したあとだった。一方、自分のせいで両親が安置刑となった事実を知ったシフも、姿を消してしまう。ある日、マリの母親からマリがいなくなったと連絡を受けたジェミンは、直感的に願いが叶う灯台へと向かう。

詳細

第10話

216ポイント 購入する

第10話

216ポイント 2日間 57:35

灯台でヴァンパイアであることをマリから告白され、衝撃を受けたジェミンは、直後に誤って海に転落してしまう。マリに助けられ一命を取り留めたジェミンは最近の記憶を失っていた。一方、ヴァンパイアの能力を使ったことでマリは安置刑となる。新学期を迎えた希望高校。そこに「人間との共存プロジェクト」の一環として、ヴァンパイアであることを明かしたうえで通学することを条件に刑を解かれたマリが戻ってくる。

詳細

第11話

216ポイント 購入する

第11話

216ポイント 2日間 01:04:21

ジェミンは事故の前にマリとバンド活動をしていたことを知り、記憶を取り戻すためマリに助けを求め、代わりに「共存プロジェクト」に協力すると約束する。まずジェミンはマリとできるだけ一緒にいることにする。以前の記憶がないジェミンの態度はつれないが、マリはそばにいられることを喜ぶ。しかしジェミンは、あることをきっかけにヴァンパイアへの嫌悪感を募らせ、マリを突き放す。マリは荷物をまとめ学校から去ろうとするが…。

詳細

第12話

216ポイント 購入する

第12話

216ポイント 2日間 01:00:51

マリがはるか昔から自分の大事な人であったことに気づいたジェミンは、転校しようとしていたマリを引き止める。一方、シフもまたヴァンパイアであることを知られ、学校中が大騒ぎになる。ジェミンは軽音部のメンバーで特別クラスを作ることを提案し、バンド活動も再開させ歌を通じて差別をなくそうと世間に訴えようとする。しかし、オーディション番組の本選への出場を目前に、バンドのメンバーにヴァンパイアがいると世間に知られてしまう…。

詳細

キャスト

製作年 2015年 製作国   韓国

これもチェック

 オレンジ・マーマレードを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001