見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

空と海

「トキメキ☆成均館スキャンダル」の問題児"コロ"で人気が爆発したユ・アイン!中国でもトップスターとなったチャン・ナラと「アイリス」のジュニの3人が主演!精神年齢6歳の24歳のバイオリニスト=ハヌル、彼女の演奏があなたを泣かせます!

2014年06月20日 配信開始

各話一覧

空と海

324ポイント 購入する

空と海

324ポイント 7日間 01:43:59

ハヌルは障害を持っているが、何年も前の出来事を詳細に記憶することができる。一度見た数字はすべて覚え、一度聞いた曲はバイオリンで演奏できるという優れた数字感覚と天才的な音楽の実力を持っている。両親が亡くなった後、ハヌルの友達である猫のビートルズとバイオリンと会話を交わし、一切外出せず家で時間を過ごしてきたハヌルにやっと新しい友達ができる。
ハヌルの向かいの家で新しい母と一緒に住むパダは、家族のために唯一の趣味で夢だったバンド活動を辞めたが、パダを残し、家族が去ってしまう。行く場を失ったパダ。ハヌルは、毎日玄関でパダを見ていた。行き場を失ったパダを迷わず自分の家へ招待したハヌルは、気が強そうに見えるが心は誰より繊細なパダを勇気づける。そして、ハヌルもパダを通じて家の外の世界へと一歩ずつ歩みだす。
そして、ハヌルが友達だと思っているもう一人の人物は、ピザの宅配人である。彼はいつも問題を起こしている。ある日、偶然、ハヌルの家に宅配に行き、ドアの隙間から大金を払うハヌルに興味を示す。ハヌルから注文が入ると彼は喜んで配達に行った。その理由はお金だ。ハヌルはピザの値段が高いか安いかなど考えずに、彼が言った金額だけ代金を払うのだ。最初はお金目的だった彼も、だんだんと彼女の純粋さを知り、閉じていた心を開いていく。
友達という名の下で出会った3人はハヌルの純粋さに心を開き、お互いを通じ、疲れていた人生を慰め合う。しかし、彼らに別れの瞬間が近づいてくる。

詳細

キャスト

製作年 2009年 製作国   韓国

これもチェック

 空と海を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001