見放題で視聴


ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り シリーズ一覧

検事 霞夕子SPシリーズ(主演:真矢みき)

検事・霞夕子が事件を紐解く、2時間サスペンスドラマの人気シリーズ。

2016年08月01日 配信開始

各話一覧

検事 霞夕子SP 「悪徳代議士は許さない」

216ポイント 購入する

検事 霞夕子SP 「悪徳代議士は許さない」

216ポイント 8日間 01:32:20

マスコミにも頻繁に登場するIT企業の社長・天沼道信が、自邸内の母屋で殺された。現場の状況から、警察は関係者による犯行と断定。当時、邸内の離れにいたと証言する道信の弟で常務の光教と、道信が後援会長をしている参議院議員・柏木美輪の2人が、取調べを受けた。だが、2人の所持品などから、犯行時に大量に飛散したと見られる血痕は検出されなかった。そんな折、道信と親密な関係にあったタレントの大賀八千代が、犯行時間当時、現場にいたことが判明。その自宅から被害者の血痕の付着した衣服が発見されたことから、警察は八千代の逮捕に踏み切った。捜査を進めた夕子は、事件に女の嫉妬が絡んでいると察知。やがて、真犯人が考えた驚きのトリックに気づく。

詳細

検事 霞夕子SP 「豪華客船殺人クルージング」

216ポイント 購入する

検事 霞夕子SP 「豪華客船殺人クルージング」

216ポイント 8日間 01:27:47

団塊世代の人々で満員の豪華客船に乗船した霞夕子は、船内で乗客の変死事件に遭遇する。山梨にあるワイナリーの社長・萩塚喜一郎、鴻上物産の部長・冨田幸正夫妻と談笑して程なく、客室に入ったまま出てこない萩塚の妻・孝子の様子をみんなで見に行き、バスタブの中に沈んでいるその死体を発見した。現場は密室状態。孝子が大粒のダイヤの指輪をしたままだったことから不審を抱いた夕子は、司法解剖の経過報告を依頼した。
帰京早々、夕子を新たな殺人事件が待ち構えていた。死体の発見現場は、都内にある廃ビル下の有料駐車場。被害者は、横領疑惑があった鴻上物産の課長・是枝俊夫。この是枝の周辺を調べた夕子は、その死によって常務に昇進した人物が、孝子が変死した現場の船室に一緒に入った冨田幸正だと知り、2つの事件に何か関連があるのではないかとにらむ・・・。

詳細

キャスト

製作年 2006年 製作国   日本

これもチェック

 検事 霞夕子SPシリーズ(主演:真矢みき)を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001