ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

スマグラー おまえの未来を運べ

"秘密の運送屋(スマグラー)"。それは、たった一度のミスすら命取りになる、死と隣り合わせの世界だった。

2015年10月02日 配信開始

各話一覧

スマグラー おまえの未来を運べ

324ポイント 購入する

スマグラー おまえの未来を運べ

324ポイント 2日間 01:54:51

砧涼介(妻夫木聡)は、役者志望の25歳フリーター。役者への夢に挫折し、パチスロ店に通う毎日。ある日砧は、張(阿部力)が仕切るチンピラ集団に持ちかけられた儲け話に乗って失敗し、逆に多額の借金を背負う。砧は借金返済のために、裏社会の便利屋・山岡(松雪泰子)の紹介で日給5万円という高額の運送屋=スマグラーの仕事をすることになる。
運送の仕事を仕切るジョー(永瀬正敏)と、彼をサポートするジジイ(我修院達也)、ふたりとともに初仕事にかかった砧だが、その日依頼された荷物はなんと、田沼組組長・田沼春治の死体だった。スマグラーの仕事は危険な荷物の運搬と処理。高額の報酬の理由はそこにあったのだ。
一方、組長を失った田沼組の幹部、西尾(小日向文世)、河島(髙嶋政宏)、高橋(清川均)らが動き出す。あたり構わずに探しまわる田沼組三人衆。そして、その様子を冷ややかに見つめる組長の若妻・田沼ちはる(満島ひかり)。いつしかチャイニーズマフィア最強にして伝説の殺し屋二人組、背骨(安藤政信)と内臓(テイ龍進)の名前が挙がり、ほどなくして砧たちスマグラーのもとに、新たな依頼が舞い込む。それは、想像を絶する代物だった・・・。

詳細

キャスト

製作年 2011年 製作国   日本

これもチェック

 スマグラー おまえの未来を運べを見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001