ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品購入のためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


お気に入り

ジェシー・ジェームズの暗殺

憧れを殺意へと変えた7ヶ月
最大の崇拝者は、最も卑劣な暗殺者となった。

2015年10月30日 配信開始

各話一覧

ジェシー・ジェームズの暗殺

324ポイント 購入する

ジェシー・ジェームズの暗殺

324ポイント 2日間 02:39:53

もはや演技を超えたとさえ言っていいブラッド・ピットの凄まじいまでの迫真ぶりに、全米マスコミの絶賛の声が鳴りやまない―!
それほどまでにブラッド・ピットを本気にさせた男―それが、合衆国史上もっとも有名なアウトロー、ジェシー・ジェームズだ。南北戦争(1861-65年)後、仲間を率い、25件以上の強盗と17件もの殺人を犯した重罪人でありながら、民衆からは英雄とさえ称えられた男。さらにその悲劇的な死が、ジェシー・ジェームズを今なお語り継がれる伝説の人物へと押し上げた。
破格の懸賞金をかけられ、常に追われる身だった彼を最後に仕留めたのは、もっとも信頼すべき仲間の一味。アメリカ一卑怯な男として人々に記憶されることになるその暗殺者は、誰よりも臆病で、誰よりもジェシーに憧れていた20歳の若者だった。
"憧れ"と"殺意"―そのあいだに一体何があったのか?
ひとりの臆病者が、憧れてやまなかったヒーローの背中に向かって引き金を引くまでのドラマを描いた、息詰まる緊迫の心理劇。

詳細

キャスト

製作年 2007年 製作国   アメリカ

これもチェック

 ジェシー・ジェームズの暗殺を見た人は、こんな作品も見てます!

このエルマークは、レコード会社・映像製作会社が提供するコンテンツを示す登録商標です。 RIAJ50085001